こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

ブラインドタッチに挑戦
ええと、サジさんからブラインドタッチのバトンが来ちゃいました、
誤字脱字の多い私に回ってくるとは・・・orz
でも、ま;あ、気にせずチャレンジしてみますねw




*ルール*
キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。



■生年月日をおしえてください。
ええと、3月11日ですーー

■TV番組と言えば何?
あんまりテレビにないからな~
日テレ系のてつえあんダッシュかな、みつのは・・・
後はテレに朝字系のビフォーアフター。。。
日曜ばかりだw


■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
B)zの稲葉さんかなぁ。
カーリスモーキ^石井さんもかっこいい^^


■辛いたべものといえば?
キムチかなぁ
基本的に辛いの平気ですよw


■あなたのチャームポイントを教えてください。
美白の要らない白い肌w
日焼けすrと真っ赤になってかなり泣けます><


■あなたの虫に対する思いを教えてください。
つ殺虫剤

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
ええと、ジュリマリのOverDriveか、グローブのFACEぁま・・・
古いですか、そうですか。


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だで

・・・詰めが甘いですね・・・orz


■バトンを回す5人を教えてください。
腹筋王にも回ってるので、かぶりそうな気配はありますが・・・
先に回した者がりち言うことでーー



1.らくだ姐さん
2.みずはめさん
3.りぴちゃん
4.ルクレッツァ・トッソさん
5.オトナの商会御のまーくいりーさん





コレ以降は普通に打ってます。
通じないと困るのでw

 1番目はそのまま、らくだ姐さん。
 2番目は水瓶さん=アクエリアスさん
 3番目もそのまま、りぴちゃん
 4番目はルクレッツア・ロッソさん
 5番目はオトナの商会のマーキュリーさん

です。
女性キャラを中心にチョイスしてみたんですけど、最後は愛嬌で^^
気が向いた方はやってみてください。
意外に入力できてたのに驚きですね^^;
とりあえず、芸人でもないからオチがありませんw

普段は逆の入力(画面見ないでキーを見る)をしていることが多い私なんですけどね
仕事柄パソコン使ってるせいとしておきましょう^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ごmねんwwwwwwww
みずはめさんという名に、かなり思いをはせてしましましたw
【2005/12/15 20:16】 URL | りぴ #-

_| ̄|○
喜んで入力してたら、勢いあまって、途中投稿orz
バトンいただきましたーぃ(σ`・ω・)σ
【2005/12/15 20:17】 URL | りぴ #8.1uDoBg


カエデ・ウェンバーンたちが、ルールをチャレンジしなかった?


【2005/12/16 15:16】 URL | BlogPetのうららか #-


みずはめは大王!
【2005/12/16 23:10】 URL | 大仏 #-

れす
■りぴちゃん
バトン受けてくれてありがとね~
りぴちゃんの結果、楽しみにしてるよw
操作ミスるほど嬉しかったのね^^
ありがと。

■うららか
私と会話するにはまだまだスキルランクが足りないようね。
「とか」なんて曖昧な言い回しを覚える前に日本語スキルの熟練を稼いできてくださいw

■大イムさん
どう突っ込もうかしら、悩ましい^^;
皆『みずはめ』の反応がいいのは何でかしら?
りぴちゃんもそうだし、イムさんも・・・
困ったものね
【2005/12/17 00:43】 URL | カエデ・ウェンバーン #mQop/nM.


バトンキャッチありがとう~♪
カエデさん、ミスタッチすくない~~~!
でもポイントは押さえてる?w
みずはめさんもいいけど「余裕だで」もナイスwww
【2005/12/18 09:27】 URL | サジ #6facQlv.

れす2
■サジさん
自分でもびっくりするくらいミスが少なかったのw
でも、詰めは甘いです^^
『余裕だで』も、入力しながら『行ける!』って思った瞬間のミスです・・・orz

まだまだ修行が足りませんね^^;
【2005/12/19 18:26】 URL | カエデ・ウェンバーン #mQop/nM.

おひさしおひさし
みずはめwww
てか、皆ウケすぎw
というわけで、私も挑戦してみました・・・、無茶苦茶でしたorz
【2005/12/21 22:47】 URL | 水瓶 #-


楽勝だぜブラインドタッチ!!ガハハハハハハハハ!
【2005/12/22 10:54】 URL | マキュリン #-

れす3
■水瓶さん
拝見させてもらいましたよ~
ブラインドタッチは難しいですよね^^

『みずはめ』って人を惹き付ける何かがあるんでしょうかw

■マーキュリーさん
豪快な結果でしたねw
期待以上の結果、ありがとうございました^^
大物感が満ち溢れてましたよ~
【2005/12/22 18:02】 URL | カエデ・ウェンバーン #mQop/nM.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
