こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

クラブMの宴
ええと、アイテム満載のカエデです、こんにちは。
キャプテンバッグやバインダーの統合でアイテム枠もゆとりが出来てたはずなんですけど、もう空きがありません。
一体どういうことなんでしょう?

さて、本日はセビリア20番商館、通称薔薇の館で開催されたホワイトデーイベントに行ってました。
普段は賭博場乙女の園として名高いこの館も、今日限定でホストクラブに改装されてました!

その名もクラブMですw
エステバンさんを筆頭に、イムさんまっちょさんHRRさん、ユリイカさん、フレイアムさんというホストを擁し、
支配人に腹筋王という大胆な布陣のホストクラブです。
ちなみにオーナーはイナ・トモ氏ですw

折しも今日はNo.1ホストであるエステバンさんの誕生日だそうで、誕生日パーティでもありました。


定刻に薔薇の館へ行くと、遅刻気味であったせいか既に人だかりでした。
25面ダイスを3回振り、ビンゴの数字を表示しておきます。

 カエデ・ウェンバーンが25面ダイスで15を出しました
 カエデ・ウェンバーンが25面ダイスで12を出しました
 カエデ・ウェンバーンが25面ダイスで9を出しました


中の人が時々魂抜けしてたので、ギリギリでサイコロを振って受付を済ませました^^;

そして、No.1ホストが、ホワイトデーイベントの開催を高らかに宣言します!

開会宣言

 エステバン>皆様、お待たせいたしました
 エステバン>これより我がホストクラブ主宰・ホワイトデーイベント
 エステバン>兼
 エステバン>エステバン誕生一周年記念パーティーを
 エステバン>開催いたしまう!!!


と、形式ばった挨拶の後、本性全開で絶叫してました^^;

 エステバン>愛しいレディたち!!!
 エステバン>今日はボクの誕生日に
 エステバン>ボクの店に集まってくれてありがとおおおおおおお!!!!!
 エステバン>愛してるぜみんなあああああああ!!!!!


 エステバン>今日は美しいキミタチのために
 エステバン>俺たちが一生懸命プレゼントを用意した
 エステバン>この後行われるビンゴ大会で
 エステバン>容赦なくプレゼントをむしりとっていってくれ!!!


と、ノリノリ?で司会進行していきます。
この後、遅刻してきた腹筋王も到着し、イベントが開始します!

まずは、エステバンさんの誕生祝いの祝辞から。

 マーキュリー>おーおーおー エステバーーーン     ピヨ
 マーキュリー>以上!


と、エステバンさんLoveなまきゅりさんからの祝辞でした^^
祝辞も終わり、早速ビンゴ開始です!
景品一覧やビンゴのルールは山百合会のブログに出ています。

 ジントック>なおこのビンゴは女性限定ですが、マキュ旦那は参加してもいいです
 ジントック>商品はエステ1日デート権もありますので、どーぞみなさまご自由にお使いください


まきゅりさんのビンゴの数字は、ホストのエステバンさんが振ることに!

 エステバン>じゃあまきゅり旦那のために^^
 エステバン>振っちゃうよ^^
 エステバンが25面ダイスで8を出しました
 エステバンが25面ダイスで11を出しました
 エステバンが25面ダイスで3を出しました

 エステバン>8-11-3

はい、まきゅりさんの数字はこの通り。

では、運命のダイスの目はどう推移して行ったのでしょうか・・・

 エステバンが25面ダイスで11を出しました
 エステバンが25面ダイスで19を出しました
 エステバンが25面ダイスで15を出しました
 エステバンが25面ダイスで8を出しました


はい、4投目でまきゅりさんがリーチですw
この時点でリーチは3人、まだ当たりはいません!
当然デート券はまだ残っています!

 エステバンが25面ダイスで16を出しました
 エステバンが25面ダイスで23を出しました
 エステバンが25面ダイスで12を出しました


7投目で私もリーチかかっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ここでもまだ誰も上がっていません。
ちょっと気になったので質問してみます。

 カエデ・ウェンバーン>(デート権の)売買あり?
 ジントック>ありでございます

はい、当たったら速攻で転売することを決心します!

 エステバンが25面ダイスで13を出しました
 エステバンが25面ダイスで25を出しました
 エステバンが25面ダイスで18を出しました


観衆の期待は自分の当選ではなく、エステバンさんが3の目を振ることだけに集中していましたw
3を待つ観衆
しかし、4投目からココまで何とかしのいでいましたが・・・

待望の3を振るホスト
 エステバンが25面ダイスで3を出しました

エステバンさん、痛恨の自爆でした^^;
ココからすごい勢いでログが流れます!
まるで瞳子さん主催のDancing a Diceの優勝決定の瞬間のようですw
歓声と拍手、乾杯の嵐です!
ちなみに当人の声ですが、

 エステバン>やっちまった・・・・
 エステバン>燃え尽きたよ…真っ白にさ…

ご愁傷様です^^;

しかも・・・

自作自演疑惑

 リンク>そうか! マキュさんの目はホストが振った目
 リンク>実は、この展開はホストが仕込んでいたんだよ!!!
 プリニット>なるほど!
 エステバン>仕込んでねえええええええええええええ!!!!1
 松平瞳子>出来レースかよ!
 リピ>エステバン、シャイだからw^-^

という、自作自演疑惑も浮上します!
実際は・・・真実は闇の中ということでw

トップ通過のまきゅりさん、

 マーキュリー>せっかくですから
 マーキュリー>手をつなぐとこからはじめたいと思います


と、純情路線でデート券を手にしました^^

 エステバン>オワッタ…何もかも…orz

崩れ落ちるカリスマホストもおりましたが、まだ上がりはまきゅりさんとわかちゃんの2人だけなので、イベントはまだまだ続きます!
何とか立ち直ってビンゴ続行です!

17投目で、kellyさんと一緒に私が上がり^^;
実は隣でヴィディアちゃんがらくだ姐さんや樹ちゃんにいたずらして遊んでるのに気を取られてサイコロ見逃してまして^^;
由乃さんやJoahさんに指摘されて初めて気づきましたw

 ゴロンタ>商品はなににいたしましょ
 カエデ・ウェンバーン>戦闘レベル!
 イナ・トモ>無理!
 ゴロンタ>Σ(´Д` )

景品にないけどお願いしたら、一言で却下されました・・・(;つД`)
それなので、貴婦人のドレスにしました。
幸せいっぱい?
初めてのおしゃれ衣装だったし、商館ショップに倉庫代わりにしまっておいたら売れちゃって以来着てなかったしね^^;
懐かしの一品です!
でも、コレどうしようかな・・・
金庫に空き枠がない今、処置に困る今日この頃です^^;


さて、3/14も終わろうというところで、ビンゴは終了しました。
誕生日がすぎる前にエステバンさんへの貢ぎTimeとなりますw

このときのために用意していた海水を荷物から取り出し、エステバンさんに差し出します!
受け取ってくれるかしら、心を込めて汲んだ海水・・・
ドキドキしながら、でも速攻でエステバンさんにトレードを申し込みます。

 エステバンにトレードを申し込みました

 ・・・

 海水を1渡しました
 トレードが成立しました


やった!受け取ってもらえた!!!
初めてのホストへの貢物でした(/ω\)
ちなみに、No.1ホストからはこんな風に・・・

 エステバン>カエデさま、海水1ありがとうございます^^

お礼まで言われちゃった(/ω\)
セビリア行くまで暇だから心を込めて汲んだ甲斐がありました^^

後は風景写真をぺたぺたと。
樹ちゃんのミノタウリ 白薔薇様のミノタウリ


最後の記念写真も珍しくちゃんと写ってみましたw
集合写真



ホントはまきゅりさんネタ以外も色々書いたんですけどね、事情が分からないことが多かったので割愛しました。
きっとちゃんと把握している運営サイドの誰かが書いてくれると信じて期待していますw






【本日のくま】
ホストクラブ、クラブMにはパーティ中にくまが一匹紛れ込んでいました。
今まで見たくまとは違い、明らかにホンモノっぽいくまです!
そして見た目がものすごくかわいいんですね(*´д`*)

イムくま1 イムくま2

 リピ>イムクマ、かわいいw
 神子上きりん>イムッ子・・・犯罪的な可愛さだょ
 ロサ・ギガンティア>大仏さんかわいいなぁ…
 ゼルダ>山百合会の新しいペットにしましょうか
 エンジュ>かわいい~!
 ウナス風味>あ、しっぽかわいい~
 ロサ・ギガンティア>なんであんなに大仏さんがかわいいんだろう…

女性陣に大人気でした^^
くまヘッドを外すと夢が壊れるのが難点ですけどw


 大仏はウナクマダンスを踊った

これは、冗談抜きでかわいいです!!!



【本日のQ&A】
もう1つ小ネタ。

 松平瞳子>せんせい 仮面かぶってるとお胸が大きくなれますか?

女子高校生の気になる質問に、姐さんが答えます!

 らくだ>な る よ
 らくだ>仮面をつけてれば少しずつ大きくなるよ!

Σなるのか?!
ちょっと驚きの回答ですが、仮面の力は偉大ですね^^
祭礼用マスクじゃ、効果薄いかな・・・
時々かぶってるんだけど・・・


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
