こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

選挙PR
ええと、未実装の国ジパングでは、今日選挙だそうです。
それとこれとは全く関係がないのですが
選挙ということで1つ皆様にお願いがあります。

来るべきイスパニア大臣補佐選挙は、

 監獄夫人 らくだ姐さん

をお願いします!
選挙ポスター1


教祖様が某イエスさまのポスターをパクって
選挙ポスターを作成したのに端を発してるのかどうかは
一切分かりませんけど、教祖の支配を阻止するべく
らくだ姐さんが立ち上がりました。
このためにポルトガルからイスパニアへ亡命して
今回の立候補となったそうです。

腹筋同盟ではらくだ姐さんを全力でサポートするそうです。
腹筋サポーターは自動的に腹筋党員として
らくだ姐さんのサポートに当たることになりました。
ええ、私も指令が飛んで来ました。

どのみち腹筋メンバーはあの教祖の選挙ポスターの
ジーニアス河井さんのように地獄の火の中に投げ込まれるそうなので
真っ向対決姿勢で問題ないのかもしれませんね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
