こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

実は
ええと、お気づきの方がいるかは知りませんが、カエデ&マナの活動を停止しています。
活動していないので、ここも更新がありません。
日参してくださっている方には恐縮なのですが、そういうことなのでよろしくお願いします。


企画のお金を握ったままですので、必要な時に言って下さい。
(課金を止めた訳ではないし、時間もあるので、INは出来ます)



















当面、カエデマナの活動をする気が起きないので、更新はありません。
一瞬INすることもあるかもしれませんけどね・・・。

























































4月1日ということで、嘘と言いたい所ですが、今のところ嘘ではないです。
少し離れて、考えてます。


皆さんの活動は皆さんのブログでチェックしますので、更新サボらないでねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
寂しjくなる・・・orz
この記事も、エイプリルフールなら、よかったなあ・・・・

どんな考えなのか、わからないから、もやもやするけれど
かえちゃんのいいようにしてほしいよ!

何かあったときは、Blogpetからでもメールください。
【2006/04/02 02:01】 URL | りぴ #8.1uDoBg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/02 02:50】 | #


カエデさんも春休みで元気充電中かな。
大航海時代ばかりじゃつまらないからね。
また大きなイベントが追加されたときやりましょう。
【2006/04/02 06:49】 URL | シュウノスケ #-

れす
この記事、微妙に4/1に間に合ってないのが私らしい気がしました。
ということで、エイプリルフールネタっぽくなってませんね^^;

■りぴちゃん
まぁ、うるさい小姑がいなくなったと思えば寂しくもないでしょう^^;
というか、りぴちゃんは鯖を超えたトップアイドルだから、大丈夫でしょ?w
(エウロスでも大人気のようですしw)

引退を決めたわけではないし、そのうちふらっと帰ってきてるかもしれません。
(副官のボーナスを気にしてる私もいるので、こっそりINしてたりします)

■匿名さん
そんなあなたには Sign of Destiny という曲を送ります。
マイナーなアーティストの作品ですけどw

どんなに離れても、君を近く感じます

■シュウノスケさん
また4/12に補給港が昇格して町になるようですし、イースターエッグの焼き直しイベントもありますから、
それに合わせたユーザイベントもありそうですね。
楽しみにしています。
(皆さんのレポートですけど^^;)


ということで別の空の下から、皆さんの動向をwatchしてますね~
【2006/04/03 00:31】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.

こっそりのんびり
考えが落ち着いたら、こっそりと戻って来てくださいな。
期待している人がいますから。少なくとも俺一人は確定!
【2006/04/03 11:32】 URL | HRR #X5XodAgg

また戻って来いよ
寂しくなるな。
タレッテアマゾン行きが来週に決まった矢先に休止か・・・・・・

いろいろまだ一緒にやりたいことはあるから、落ち着いたら戻ってきてくれることを祈ってる。

煮詰まりきってる中で始めた夏のツアーの初期、応援してくれたから頑張れた
面倒ごとを泣き言と愚痴ばっかいいながらやってたオレの悪癖がようやく直ったのもカエデのおかげだ。
あと面倒な金の管理と本当にいろいろして貰ってばかりだった

感謝してる。
して貰ったことを少しでも返せるようオレはここで戻ってくるその日までファイトし続けるぜ。
必ずまた会おうぜ
【2006/04/05 00:28】 URL | ジントック #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 00:51】 | #

さびしいです~;;
今はここを離れても、落ち着いたら戻ってきてね~!
次に会うときは、もっと成長したエンジュと遊ぼうね♪

その日を心から楽しみにしているよ~^^
【2006/04/05 23:13】 URL | エンジュ #-

れす2
ええと、状況は刻一刻と変わっててついていけてないカエデです。

■HRRさん
どこかにも書きましたけど、引退まで考えていませんし
今でもこっそりINしてたりもします。
堂々とIN出来る日はいつになるか微妙なので、見かけるまで忘れてても良いですよ^^;

■腹筋王
タレッテは、欠員にりぴちゃんを当てて強行しちゃってください。
タレッテツアーのメンバーにこだわるなら、準レギュラーだったイナさんを推薦します^^
頑張って下さい

■エンジュちゃん
じゃあ、次に会うときにはオトナの女になってるのね^^
ちょっと楽しみかも(/ω\)


ではでは・・・
【2006/04/06 23:11】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
