こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

あの人とデート(/ω\)
ええと、ちまちまピザを焼いては放置販売してたカエデです、こんにちは。
そんなことを毎日やってたら、予想通り
調理R10
という結果になりました。
もちろんベルベットのリボンは耐久減ることなく・・・^^;

はい、そういうことで素でR10なので、気まぐれでいろいろ料理ができるようになりましたw
気分しだいで適当に作っていこうかと思ったりしてます。

非優遇カンストも残るは縫製、造船、保管ですね。
縫製はちまちま羊毛をツイードにして上げて行きます。
造船は・・・どうしようかしら・・・これも1年かければ上がるかな?
保管はピザ焼くときに上がっていきそうですね^-^

それよりも本業である冒険スキルを何とかしないとですw
いい加減やばいのではないでしょうか・・・

さて、今日は短時間ですけど、ある方とデートして来ました。
すぐ飽きちゃってやめちゃったんですけどね^^;




で、デートの相手ですけど・・・

エステバン・オルテガ氏

はい、撃沈の瞬間で恐縮ですが、地中海警備を日々行っているエステバン・オルテガ氏です。
息子さんの乱行で、左遷されているといううわさですが、今日はとりあえず任務についていらっしゃいました。

さて、デートなので待ち合わせです。
ちょっと前にバルセロナへ入港されてたので、バルセロナ前でぼーっと待ってました。
待つこと6日、待ちくたびれてるところへ彼はようやく現れました・・・

が、私に気づくことなくさっさと行ってしまいます(;つД`)
オルテガ氏出航

ああ、もうあんなに遠く・・・
酷い人です・・・

と言っても、巡回警備ですから速度はかなりゆっくり。
あっという間に追いつきます。

メノルカ島の東側を進むオルテガ氏。
ここはセイレーンポイントなんですけど、お構いなしの様子。
私は困るのでやや離れて併走します。

メノルカ島の南東で西へ転進します。
メノルカ島南を進む

確かにこの辺りにはバルバリア海賊達がうろついている場所ですからね。
巡回するのもうなずけます・・・が、見かけても交戦しないのは謎ですw

そのまましばらく西進していきます。
イビサ島南を進む

パルマ~イビサ島と通過して行きます。
この辺りには友軍も多数居て、厳重警戒な感じがします・・・が、海賊討伐はしないご様子。
ガレアスの方も居るのに・・・
どことなく警備や巡回というより、周遊してる気が猛烈にしましたw

イビサ島を過ぎた辺りで北へ転進します。
イビサ島南西から北上

バレアレス諸島の巡回ですから、この辺りで転進しないとですよね。
ジブラルタル海峡方面は別の方の担当でしょうから・・・。
持ち場を離れると左遷させられちゃいますしね。
ただでさえ立場は微妙なのにw

イビサ島を横目にまだまだ北へ進みます。
イビサ島西を北上

向かい風になるので、かなりゆっくりペース。
私は縦帆仕様の補助帆なのでちょっとはマシなんですけど、オルテガ氏はそうでもなさそうで、かなりのんびりに見えます^^;
まさしく周遊って感じがwww

そのままずっと北上して行きます。
バレンシアへ転進

ここまで来ると行き先が分かりますね。
案の定バレンシア方向へ転進していきます。
補給でしょうかね^^

およそ20日かけてバレンシアへ入港されました。
バレンシアへ入港

バレンシア前で出待ちをしてたのですが、いつになっても出てきません。
まさか、バレンシアでバカンス?!

友軍たちが入れ替わり立ち替わり入港、出航していく中、オルテガさんはいつになっても現れません。

・・・

25分後

後ろから現れました!
さっきと同じ航路を進んだ模様です。
っていつの間にバルセロナへ移動したのかしら???????
大いなる謎を残し、オルテガさんはバレンシアへと入港していきました・・・


で、彼の航路はこんな感じ。
航路図(バルセロナ→バレンシア)

コレはあくまで航路の1つです。
バルセロナへ入港するパターンもありますので・・・
また追々追跡したいと思います。

え、どこがデートだって?
ゆっくりバレアレス諸島クルージングですから、立派にデートですよ^-^



【本日のセレブ】
金曜日、ピザの放置販売をしてたら隣にミシンさんが離席していらっしゃいまして。
久々に談笑しました^^
セレブなミシンさんと

こう見ると私はまだまだ小娘ですね^^;
セレブの優雅さが素敵なミシンさんとは比べ物になりません(;つД`)
いつかああなるといいなぁ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

航路写真はどっから拝借したんだ@@
あと、ひっかけタイトルよくないよ~ (´▽`)
真面目に期待してしまいました (ノД`)
【2006/04/24 13:10】 URL | キラ #-


ふとフレンド状況を見たとき、
なーんかバレアレスをうろついているなとは思っていたんですよ・・・(笑)
【2006/04/25 00:07】 URL | リンク #qFOAt1D2

れす
■キラさん
元々追跡レポートのつもりで記事を書いていたのでいいタイトルが思いつかなくて、アレにしました^^;
航路画像は・・・どこだっけな?w

■リンクさん
かれこれ1時間ちょっと、バレアレス諸島沖に浮かんでました^^;
バレンシア前で出待ちしてるときは相当変な人に見えたかも・・・
【2006/04/26 17:29】 URL | カエデ・ウェンバーン #mQop/nM.


…親父にストーカー現る…っと…...〆(。 。)
カエデさんも、きっといつか親父を狩るつもりなんだ…(つд`)



ー ̄)…テツダウヨ?
【2006/04/27 01:14】 URL | エステバン #-

れす2
■エステバンさん
エステバンさんのヴェネツィアンガレアスの進水式が行いやすいように調査したんだよ~
悪名はいらないので襲う気なしw
【2006/04/27 20:32】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
