こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

とりあえずバトンでも
ええと、つまらないことを結構覚えているカエデです、こんにちは。
肝心なことはちっとも覚えませんが^^;


赤い帆の大型ガレオンがトレードマークのこの方からバトンが回ってきました。
『~バトン』と特別名前があるわけではなさそうですので、この記事のタイトルに書けず(;つД`)
至極無難なタイトルになりましたが、ささっと答えておきます。

この質問の中には、『次に回す方の紹介』がありまして。
イナさんによる私の紹介は↓の通りでした。

 カエデさん・・・腹筋一座で数少ない「良識ある人物」

こう見ると腹筋一座といわれる集団は良識がない集団と誤解されそうで怖いですね。
確かにヘンタイの方やちょっと変った趣味の方、悪びれる様子もなく借金を繰り返す方など、ちょっとアレな人がおりますが、皆さん常識はそれなりに持っていらっしゃいます。
ただ、たまーに常軌を逸しているような行動をするかたがいるのも事実ですが・・・。

なので、意味的には普通の人という解釈をしています。


さて、気を取り直してバトンに回答しましょうか。


Q1 次にタスキ(バトン)を渡す方です
唐突に始まるのですごい違和感がありますね。
しかも文章が質問の形になっていないところが違和感を増幅させています。
私が作るなら普通に

 Q1 次にタスキ(バトン)を渡す方を書いてください

ってしますけどね^^;

で、次の指名は、最近姿の見えないJoahさんで。


Q2 お名前は?
『カエデ・ウェンバーン』です。
でも、ウェンバーンという姓は養父のもので、本名は覚えていません・・・。


Q3 お幾つですか?
19歳です。
でも、DOLをプレイして1年たつので20歳??


Q4 ご職業は?
考古学者です。
開錠スキルがある程度上がるまではこのままかもしれません。


Q5 ご趣味は?
生産加工交易です。
おかげさまで調理・工芸・鋳造は非優遇カンストしましたヽ(´ー`)ノ
縫製もR9で、バレンシアに寄ってはツィードやニットなどを編んでおります^^


Q6 好きな異性のタイプは?
精神的にも経済的にも自立できている方ですね~
要は私が一々気を回さなくて済む方です。


Q7 特技は?
ミトン製作ですかね^^;
最近はピエロ服も作りますw


Q8 資格はありますか?
ちょっと前まで司教区推薦証を持ってたんですけど・・・
他の資格も含めて、処分しちゃいました、はい。


Q9 悩みはありますか?
捏造記事を何とかしてください。


Q10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
手軽に作れる魚介のピッツァとエルテンスープとクスクス

【嫌いな食べ物】
英国領やハンブルグ、アテネ近隣、黒海の食堂の料理


Q11 あなたの愛する人に一言
いつまでも元気で居てください。


Q12 渡す(回す)人の紹介

Joahさんというと、BeBeたんとのやりとりが一番面白いですw
早く帰ってこないかな~と密かに待っております。




こんなところですね。
中の人の話は一切出さず、キャラクターの設定で回答してみましたがいかがでしたでしょうか?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
