こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

続・女神降臨
ええと、連休ボケのカエデです、こんにちは。
ちょっと遊びすぎました^^;


先週末は久々に毎日何かありまして。
ちょっとどたばたしておりました。
とりあえず週末の出来事を多少順不同になりますが、何回かに分けてお届けします。


まずはリスボンの高台に舞い降りた天使様のお話から・・・



前回はエステ子先生がプレ相談会ということで、リスボンの高台に降臨されました。
大盛況で記憶に新しいところですね^^
そもそも、エステ子先生が降臨されたきっかけは、腹筋企画とは別のところにありました。
事の発端はココを、顛末はココをまずご覧ください。

簡単に説明しますと・・・

 1.ラリさんがblog上でクイズを出したのですが、問題自体が間違っているという失態を犯してしまい、
 2.エステバンさんが共に問題に悩んだ仲間と共に罰ゲームを決定
 3.その後ラリさんとエステバンさんが1 on 1で勝負、エステバンさんが敗北しプレ相談会を開催
 4.真打登場ということで、ラリさんが罰ゲームを実行

こんな流れでした。

そして15日22:00~ ラリ子の相談室が開催されたのでした。


時間通り集まってきたのは、腹筋チャットで話を知っていた一座の面子とVの関係者さん。
他にもエステバンさんのblogの告知を見た方もいたと思いますが、まぁ、身内ばかりでした^^;

相談者はこんな感じでして・・・

 01.ヴィディアさん(練習用の相談)
01-ヴィディアちゃん
 02.HRRさん
02-HRRさん
 03.腹筋王
 04.私
 05.ゴロン子ちゃん
03-ゴロン子ちゃん
 06.きりんさん
04-きりんさん
 07.モナさん
05-モナさん
 08.コキュリーナさん
 09.BeBeたん
 10.水瓶さん
 11.フィリメイアさん
06-フィリメイアさん
 12.ギター弾きさん
07-ギター弾きさん
 13.ヴィディアさん
08-ヴィディアちゃん2

と、のべ13人の相談を華麗に、そして的確に、きっちりと回答されました。

それぞれの相談内容は、プライバシーの問題もありますのでお見せできません^^;
ただ、私のは私の一存でログを公開したいと思います。
(不要部分&冗長な部分は編集してます、あしからず)





 ラリ>カエデちゃんこんばんわ^^
 カエデ・ウェンバーン>ラリ子さん、相談、よろしいかしら?
 ラリ>どうぞ^^
 ラリ>お悩みは何かしら?^-^


 カエデ・ウェンバーン>私自身の話じゃないんですが
 ラリ>‥‥‥('ハ'*)なぁに?
 カエデ・ウェンバーン>私の双子の姉に、悪い虫がついてるんです;;
 ラリ>‥‥‥('ハ'*)マァソレは大変ね・・
 ラリ>どんな虫なのかしら?


 カエデ・ウェンバーン>その悪い虫は、すぐ姉や他の女性にセクハラしたり
 ラリ>‥‥‥('ハ'*)マァ
 カエデ・ウェンバーン>挙句の果てには盗撮までするんです;;
 ラリ>‥‥‥('ハ'*)最低ね・・・
 ラリ>駆除したいのかしら??


 カエデ・ウェンバーン>そして、blogでも捏造記事を連発して・・・
 ラリ>盗撮した挙句雑誌に掲載しているのね!!@@;その悪い虫は
 カエデ・ウェンバーン>そうです;;
 カエデ・ウェンバーン>姉は泣いています

 ラリ>‥‥‥('ハ'*)カワイソウニ

 カエデ・ウェンバーン>その悪い虫を何とかして欲しい
 カエデ・ウェンバーン>そう思うのですが
 カエデ・ウェンバーン>私じゃどうにも(;つД`)

 カエデ・ウェンバーンは泣いた

 ラリ>わかったわ・・・
 ラリ>カエデちゃん・・・いいこと?

 カエデ・ウェンバーン>はい
 ラリ>まずはね・・
 ラリ>お姉さんとカエデちゃん二人が強くならなくっちゃいけないわ

 カエデ・ウェンバーン>強く?
 ラリ>私がその虫を一時的に駆除できるかもしれない
 ラリ>だけど
 ラリ>それわ根本的な解決にはならないと思うの‥‥‥('ハ'*)


 カエデ・ウェンバーン>・・・・
 ラリ>じゃあどう強くなるか
 ラリ>教えてあげる‥‥‥('ハ'*)

 カエデ・ウェンバーン>はい!

 ラリ>まずね
 ラリ>今から言う物を用意しなさい

 カエデ・ウェンバーン>はい!!

 ラリ>豪音弾、神剣、ロロ、防御力の高い鎧、グリーブ、鉄グローブ
 ラリ>豪音弾は20個位がいいわね

 カエデ・ウェンバーン>うは、本気装備ですか?!

 ラリ>そして接弦をとるの
 フェルマー=ディック>・・・・直接手を下すんだ。。
 カエデ・ウェンバーン>接弦・・・

 ラリ>あともう1つ大事な物が
 カエデ・ウェンバーン>はい!
 ラリ>セクシーな服‥‥‥('ハ'*)コレが大事
 ラリ>港でセクシーな服を着て海におびき出す

 カエデ・ウェンバーン>セクシーな服・・・ベリーダンサーとかですか?
 ラリ>そうね‥‥‥('ハ'*)貴方の勝負服がいいわ
 カエデ・ウェンバーン>分かりました!
 ラリ>虫が(*´Д`*)ハァハァってなる服ね‥‥‥('ハ'*)
 ラリ>あとは・・・・わかるわね?

 カエデ・ウェンバーン>はい

 ラリ>交戦後、罪状を力強く発生し
 ラリ>発声‥‥‥('ハ'*)

 カエデ・ウェンバーン>ふむふむ
 ラリ>轟音弾を駆使して拿捕ね‥‥‥('ハ'*)
 ラリ>それをそうね・・・
 ラリ>5回も拿捕してあげたら・・・その悪い虫も懲りる事でしょう‥‥‥('ハ'*)

 カエデ・ウェンバーン>ポイントは拿捕ですね!
 ラリ>その通りだわよ!!!

 ラリ>どうしても
 ラリ>難しい時は私を呼んでちょうだい‥‥‥('ハ'*)協力するから

 カエデ・ウェンバーン>はい!!!!!!
 フェルマー=ディック>先生キター
 ラリ>私が悩殺混乱させて
 モナ>悩殺!(゚▽゚;)
 ラリ>貴方達がサクッと‥‥‥('ハ'*)
 カエデ・ウェンバーン>!!!!
 ラリ>コレで解決‥‥‥('ハ'*)
 ワサビ>脳殺www
 Paul-Phoenix>オソロシスwww
 ラッキー・ストライク>悩殺とかキビシスwwww
 カエデ・ウェンバーン>分かりました!!!!
 ジントック>悩み解決!!
 ラリ>^-^
 Paul-Phoenix>脳死してまうわwww
 BeBe>悩み無用!
 カエデ・ウェンバーン>アイテム集めて、報復します!!!!
 ラリ>結構日が決まったら連絡してね‥‥‥('ハ'*)
 カエデ・ウェンバーン>ありがとうございましたm(_ _)m

 ラリがフレンド登録を希望しています
 ラリとフレンドになりました


 ラリ>がんばるのよ!!
 カエデ・ウェンバーン>はい!




こんな感じでしたw
ちなみに、この相談内容は、本来きりんさんの悩み相談でして。
エステ子先生へ相談するも、いい回答どころかエステ子先生が冷や汗をタラしながらまったく解決ができない状態に。
で、ラリ子先生へ相談しなおすことでその場は収めたといういわくつきの相談でした。
きりんさんは別件の相談をするようでしたので、代理相談という形をとったんですね。

大変参考になるアドバイスを頂きましたので、時期を見て実践したいと思います!
轟音弾とかどこで入手できるんだろう?



で、役3時間半近くに及ぶ相談会は無事終了しました。
09-無事終了
ラリ子さん、本当にお疲れ様でした。

ちなみに、第2回相談会も期待していますwwww
是非一考くださいw




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
