こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

腹筋公演2006 黒海&東地中海編
ええと、2本目にして冒頭の挨拶を考えるのが面倒になっているカエデです、こんにちは。
結構苦労するんですよ、コレ。

さて、先週末の出来事を振り返る第2弾です。
タイトルの通り、木曜・金曜と開催された腹筋公演ですね。


早速行ってみましょうか。



木曜日のこと、オデッサ公演と同じ日にHRRさんのラジオ番組が決まっていて、結構タイトなスケジュールでして。
公演前にBlog記事をUPして、そそくさとオデッサへ向かいます。
途中、ナポリでリュートを4本ほど買い込んで、公演に備えます。
結構いるんですよね、楽器を持ってこない方が・・・。
まぁ、楽器があるとより一層楽しめるので、ボランティアで準備しています、毎回^^;

で、この日東地中海は至って平和でして。
最短距離でオデッサまで突っ切りまして、現地でラジオの視聴体勢に入ります。
ラジオのほうはコチラで収録されたモノがダウンロードできますのでそちらでご確認のほどを^^;

HRRさんはリスボンで、腹筋王はオデッサで、という2元放送の予定だったのですが、腹筋王が遅刻でそれもオジャン。
移動しつつラジオ放送する感じになっていました^^;
途中、NPCの強襲にあったりしつつも、無事に到着・・・

公演も基本技の後、新技を披露しますが・・・
本人も認めるほど、微妙だそうで・・・

01-オデッサ公演1 02-オデッサ公演2

見たのですが、本当に微妙でした^^;

そして元々僻地なので関係者くらいしか来ていないという状況でして。
腹筋王は、見に来ている全員への感謝?の腹筋をしておりました。

03-オデッサ公演3


公演もたけなわの頃、気がつくとらくだ姐さんが寝オチしていました・・・。
04-オデッサ公演・姐さんを囲む会
この公演で腹筋王にドラゴン紋章を渡す手はずだったんですが・・・。
プレゼンターの姐さん・・・反応なし;;
貰えると喜んでいた腹筋王も、コレには相当切ない思いをしたかと思います^^;

この後りぴちゃんも駆けつけ、7/23に開催される世界うなサミットの出席者も確定したところで私は就寝しました^^;



翌、金曜は隣町のセヴァストポリから。
ちょっと遅刻気味だったので慌てて移動します^^;
オデッサの奉納や記念撮影には間に合いませんでしたが、まぁ、仕方ありません^^;

セヴァストポリではヨーグルトネタや相撲ネタ、なぜか水稲ネタに発展してて、ちょっと流れが読めませんでしたねw

05-セヴァストポリ公演1

途中、HRRさんとのセッションもあり、定刻で終了。
06-セヴァストポリ公演2


07-セヴァストポリ公演3


話題の水稲を買いにトレビゾントへ皆で寄り道、そしてそのままベンガジへとなだれ込みます!
ベンガジでは久々に通りすがりの方が立ち止まってみてくれていたので、基本技など、原点に返った腹筋公演になっていました。

最近は一座のメンバーが駆けつけているので、基本技なしでも十分なのですが、こういうときは基本技をしっかりPRしないといけないですね!


ちなみにSSはこれしかありませんww
08-ベンガジ公演



最近感じてるのが、実はLet's Exercise Hukkinも内輪向けに近い演目だと思えてきました
見せる芸から一転、全員参加型の演目になっていて、訳が分かってない人が多いのではないでしょうか?
初めて見た人はたいていあっけにとられてる感じがします。
この後、UPしますがアフリカ遠征壮行会・リスボン公演では、この演目で席を立つ方が結構いました。
まぁ、時間がバザーとかぶってしまってたのにも要員の一端はあると思いますが、明らかについてきていない感が強かったですね。

前フリなど、もうちょっと考えたほうがいい気がしました。


楽器もってる方が減ってるのもあるんでしょうねー
皆様、アイテム枠が苦しいでしょうけど、楽器を一個持ってると結構楽しめますよ!




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おっと
実はあの遅刻は演出だったんですよ~
オデッサにはギリギリ到着で少し焦りましたが…
まぁ、今週も変な演出考えてるので期待しておいてくださいな!
【2006/07/18 19:31】 URL | HRR #X5XodAgg

れす
■HRRさん
ラジオの登場でなく、公演会場にいるはずだったのにいないっていうのも
演出だったということでいいのでしょうか・・・

それだったらかなり不快でした。
ただでさえ、オデッサとセヴァストポリという危険海域の隣接港を2日にまたぐ日程に
不満でしたし、ラジオの日の公演をベンガジにしておけば何の問題もなかったんですから。

ラジオで2元中継するからって言う理由で我慢してたので、とくにそう感じます。

演出されるのもイイのですが、危険海域で躊躇する人がいることを忘れて欲しくないですね。
【2006/07/18 20:16】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.

はいガチで遅刻しました
遅刻はガチだね。
実際は夕方にまでオデッサまで移動するつもりだったんだが、外出する用事ができて、やむなく放送中移動に切り替えたってぇのがほんとのとこ。
ちなみにオレがHRRと連絡がとれたのは放送開始10分前でした。
あぶねー(笑)
バス1
【2006/07/19 11:15】 URL | ジントック #-

れす2
■腹筋王
危険海域と安全海域の辺り、次回の新港ツアーやイベントの日程については
一考していただけたら、と思っています。
そこだけで躊躇する方はいますからね。

【2006/07/29 16:33】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
