こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

ダーク腹筋の予告状
さて、昨日はロンドンできりんさん、HRRさんと解散したので
さっそくプリマスへ行って鋳造♪
アントワープで工業品を落として豚肉を積み、
今度はベルゲンでハムなどの食品を落として木材を買ってくるという
冒険者らしくない行動をしてました。

で、ロンドンで木材バザー^^
放置しようと場所取りをしてたらSAYで見たことある人たちの会話が・・・



そう、昨日ダーク腹筋王になられたジントックさんです。
木の陰でコッソリと二人のやり取りを見ていました。

 マッチョ軍人>!
 カエデ・ウェンバーン>ジー
 ジントックはマッチョ軍人に暗黒のフォースぶつけつつ腹筋した
 ジントックはマッチョ軍人に暗黒のフォースぶつけつつ腹筋した
 ジントックはマッチョ軍人に暗黒のフォースぶつけつつ腹筋した
 ジントックはマッチョ軍人に暗黒のフォースぶつけつつ腹筋した
 マッチョ軍人は驚いた

 マッチョ軍人>な、なにー
 マッチョ軍人>いつのまに!
 マッチョ軍人はジントックを指差した
 ジントック>ワレハ パーフェクトダーク腹筋
 カエデ・ウェンバーン>ジー

2回目の観察でマッチョさんに気づかれちゃいましたw
そしてマッチョさんも私の後ろへ・・・^^;

 マッチョ軍人>|彡サッ
 ジントック>クワシクハ 腹筋な日々のキノウノ更新ヲミヨ
 カエデ・ウェンバーンはマッチョ軍人に驚いた
 マッチョ軍人>むむ・・
 カエデ・ウェンバーン>アワワ
 マッチョ軍人>オレンジだし・・
 カエデ・ウェンバーン>エステバンさん狩っちゃったの・・・
 マッチョ軍人>だ、誰に手をかけた!
 ジントックはマッチョ軍人に木を暗黒のフォースでなぎ倒して腹筋した
 ジントックはマッチョ軍人に木を暗黒のフォースでなぎ倒して腹筋した

 マッチョ軍人>!!!
 新谷良子はジントックを指差した
 新谷良子>あれれ
 ジントック>ツギハラクダシレイダ
 マッチョ軍人はカエデ・ウェンバーンに驚いた
 ジントック>コーホー
 新谷良子>ダーク化してる。。。
 カエデ・ウェンバーン>ちなみに偽マスター腹筋さんも狩っちゃったの
 マッチョ軍人>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 新谷良子はジントックに対してうなだれた
 ジントックは暗黒のフォースで腹筋した。空はかき曇り雷にお辞儀した

 マッチョ軍人>しかし釣りっ子の俺には何もできん・・
 マッチョ軍人はうなだれた
 ジントックは暗黒のフォースで腹筋した。空はかき曇り雷鳴がとどろいた。雷鳴に撃たれたロンドン市民100人が死んだ

 カエデ・ウェンバーン>あうー;;
 ジントックは暗黒のフォースで腹筋した。津波が起きた。沿岸部の漁師100人が死んだ
 マッチョ軍人>!
 ジントック>コーホー
 マッチョ軍人>よくも。。。ナカマを・・・
 ジントック>コノヨノオワリガクル
 ジントック>サァ、ダーク腹筋同盟ヨ
 ジントック>今コソタチアガリ
 マッチョ軍人>こんなときにHGがいないなんて…
 ジントック>目障リナ腹筋党ヲ抹殺スル
 マッチョ軍人はうなだれた
 カエデ・ウェンバーンはジントックに対して否定した

 ジントック>スデニダーク腹筋同盟ニハ
 ジントック>戦列艦ノリ3人モ加入
 ジントック>戦力は万全ダ
 カエデ・ウェンバーンはジントックに驚いた
 マッチョ軍人>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 ジントックは恐るべき暗黒のフォースとともに腹筋した

そんなことをやっている時に何も知らないサポーターがやってきまして。

 通行人G>いつぞはファフニールありがとうございました^^;
 通行人Gはジントックにお辞儀した
 ジントックは恐るべき暗黒のフォースとともに腹筋した。恐怖と混乱がこの世を支配する

 カエデ・ウェンバーン>あのときのジントックさんはもう・・・
 通行人G>みたいですねぇ^^;
 ジントック>ナクシタモノ・・・・ナクシタモノナドナイ
 ジントックはガッツポーズした
 ジントック>シュゴー
 カエデ・ウェンバーン>;;
 ジントックは笑った
 マッチョ軍人は照れた

 カエデ・ウェンバーン>照れるのか?!
 ジントック>コムスメ
 マッチョ軍人>ニヤソ
 カエデ・ウェンバーン>がるるるる
 ジントック>コレイジョウ我ノマワリヲウロウロシナイコトダ
 通行人Gはお礼の腹筋をした
 通行人Gはお礼の腹筋をした
 通行人Gはお礼の腹筋をした

 ジントック>トドマッテイルダケデダークナオーラニタエレナクナル
 マッチョ軍人>な、なんて純真な腹筋!
 通行人G>www
 ジントック>オ前ガダークニオチタイナラ別ダガナ
 カエデ・ウェンバーンはお前が勝手に来たんじゃないの~って聞こえないようにつぶやいた
 通行人G>なぜにPK屋になられたのですか!?
 ジントックは金切り声、叫び、絶望、この世の悪がすべて集約した恐るべきダークな腹筋をした
 ジントック>PKヤデハナイ
 ジントック>目障リナ
 通行人G>うは!悪のオーラに押しつぶされそうだ!!
 カエデ・ウェンバーンは全身の毛を逆立てて警戒している
 ジントック>フッキン党ヲシマツシテイルダケノコト
 マッチョ軍人はマグロのような強靭な筋力で腹筋をした
 カエデ・ウェンバーン>おー
 マッチョ軍人はサンマのような脂の乗った腹筋をした
 通行人G>微妙な筋力ですねぇ^^
 カエデ・ウェンバーン>あははw
 マッチョ軍人はイワシのような小さいけど皆で頑張る気持ちで腹筋をした
 カエデ・ウェンバーンはお得意の緊張感のなさ全開で腹筋した~
 ジントックは腹筋マスターの体をのっとり、ダークなダークなダークな腹筋をした。その力は鯨をもしのぐ

 マッチョ軍人>む・・・
 ジントックはガッツポーズした
 ジントックは喜んだ

 ジントック>フハハハハハハハ
 オスカー・ヴォネガットはジントックに驚いた
 ジントック>コノヨノオワリダ
 カエデ・ウェンバーン>がるるる
 マッチョ軍人>俺が釣り修行で編み出した腹筋が・・
 ジントック>ツタエテオケ
 ジントック>ラクダシレイ
 オスカー・ヴォネガット>きゃー
 ジントック>ソシテ
 通行人G>Σ(゚Д゚ υ) 誰に!?
 ジントック>新マスター腹筋 りぴ
 マッチョ軍人>いつのまに・・
 通行人G>www
 カエデ・ウェンバーン>ひらがなだw
 ジントック>我ガコロシニ イクトナ
 カエデ・ウェンバーンはお得意の緊張感のなさ全開で腹筋した~
 ジントック>ジギニモヒトシイ
 通行人G>腹筋をしたら狙われるのですね?w
 カエデ・ウェンバーン>フムフム・・・
 ジントック>正確ニハ
 ジントック>腹筋ガコノ世界ヲツナグト
 ジントック>愚カナコトヲ信ジルモノヲ狙ウ
 通行人Gは恐る恐る腹筋をした・・・
 ジントック>腹筋ハコノ世をシハイススルモノダ
 通行人G>ふむふむ
 カエデ・ウェンバーンはこの隙に猫教団へ入信しようか悩んでいる
 ジントックは通行人Gに向けてダークオーラーを放出する腹筋をした

 ジントック>ソウソウ
 通行人G>ぐはぁぁぁ
 ジントック>オモシロイコトヲオシエテオコウ
 カエデ・ウェンバーン>ん?
 ジントック>猫教団とハ和解シタ
 通行人G>ワクワク
 ジントック>同ジ悪同士
 ジントック>付け届けヲシタラ
 通行人Gはジントックを拍手した

ここでジントックさんの動きが止まります。

 カエデ・ウェンバーン>ワクワク
 通行人G>この間はすでにテリトリーかな!?
 カエデ・ウェンバーン>イリュージョンかTELLか・・・
 通行人G>wwwww
 マッチョ軍人>きた!
 通行人G>( ´゚д゚`)えーーー
 カエデ・ウェンバーン>おおー
 カエデ・ウェンバーン>やはりw
 通行人G>どういうことですかぁー!?
 カエデ・ウェンバーン>出待ちしてようw

はい、肝心なところでイリュージョンw
一緒にいらっしゃった方は始めてのようでちょっと驚いていました。

 ジントック>チィツ
 通行人G>Σ(゚Д゚ υ)
 ジントック>ナニモノカノボウガイガ
 カエデ・ウェンバーン>あはは
 ジントックは考えた
 ジントック>マァヨイ
 ジントック>アトハうほっ司令ニ
 ジントック>マカセヨウ
 カエデ・ウェンバーン>近くにいるね^^
 ジントック>我ハ暗黒ノパワーヲタメヨウ
 通行人G>ビックリマンのスーパーゼウスに似てる~
 カエデ・ウェンバーン>ソレダ!
 通行人G>( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
 ジントックは笑った
 ジントック>サテツギハ

と言い残してロンドンを去っていきました。
どこへ行くんでしょうね~
悪名ついてるので危険なんだけど・・・
マッチョ軍人さんも含めて皆さん昨日の事態を把握できていません。
なので・・・

 マッチョ軍人>むむ
 通行人G>行動が読めんw
 カエデ・ウェンバーン>昨日色々あったからねー
 通行人G>そうなんだ~^^w
 マッチョ軍人>ブログ見てくるか・・・
 カエデ・ウェンバーン>うん
 カエデ・ウェンバーン>ブログ見てくるといいよ
 新谷良子>そうしよ
 カエデ・ウェンバーン>話つかめないからね
 通行人G>www
 通行人G>じゃあ俺もう行きますー^^
 カエデ・ウェンバーン>おかげで寝不足ですよ・・・
 カエデ・ウェンバーン>はーい
 通行人Gはカエデ・ウェンバーンに手を振った
 通行人Gはマッチョ軍人に手を振った
 カエデ・ウェンバーンは通行人Gに敬礼した


ということで皆さんへblogを読むよう勧めておきました。
で、あっけにとられつつも木材は勝手に売れていきまして。
きりんさんもINしているようなのでプリマス経由でダブリンへ~♪


ダブリンへ着くときりんさんはブーメラン中だったようで、
ほぼ同じタイミングで交易所に駆け込みました。
もちろんきりんさんには黙っていったので、しっかり驚かれました^^
そしてその直後にはスーパーロリコン用心棒のHRRさんが!
これには二人ともびっくり。
赤ネームのきりんさんを心配して警護に来てくれたみたいです。
きりんさんは日課?の銃製作の途中らしく、石炭を買い漁っていまして
HRRさんはそのお手伝いを、私はたまたま持ち合わせてた鉄鉱石95個から
鉄材110個を作って提供~
その甲斐あってあっさりと銃が完成し早速売却へ・・・
ロンドン→ドーバーと移動したんですがあまり高く売れないの。
でもきりんさん、ドーバーで銃を売っちゃったみたい。

そしてドーバー酒場ではこの日のネタが1つ。
ほろ酔いになったところでHRRさんと飲み比べ!
カエデ VS HRRさんの第1Rは・・・
(同時にきりんさんにも仕掛ける私w)

 HRRに一杯振る舞いました
 神子上きりんに一杯振る舞いました
 神子上きりんに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました

 カエデ・ウェンバーン>つぶしてやる~
 これ以上ふるまえません
 神子上きりんに一杯振る舞いました
 神子上きりんに一杯振る舞いました
 これ以上ふるまえません


私、見事勝利!
カエデ VS HRRさんの第2Rは・・・

 カエデ・ウェンバーン>復活w
 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 酔いつぶれました。これ以上は飲めません

 カエデ・ウェンバーン>うは!
 カエデ・ウェンバーン>自滅;;
 HRR>勝利!


私が回復したてだったのもあってあっさりとHRRさんに破れてしまいました;;
これからどうするか話して、
『エステバンさんがINしたらヴェネツィアへ移動だね』
っていう流れに。
ふとフレンドリストを見るとエステバンさんがINしてる!
でも居場所が・・・

 ヴェネツィア?

あれ、ストックホルム置き去りじゃなかったの???
やばいーっということであわてて3人でヴェネツィアへ急行~
途中、カリアリでらくだ姐さんを待つことになり、早速酒場へ・・・
カエデ VS HRRさんの第3Rですw

 HRRに一杯振る舞われました
 カエデ・ウェンバーン>勝負?
 HRR>いいぜ?
 神子上きりん>こんどは負けないよ

 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 これ以上ふるまえません

 神子上きりん>お
 HRR>負けた…


ここは私の勝利w
HRRさんが回復してリベンジ!
カエデ VS HRRさんの第4R・・・

 HRRに一杯振る舞いました
 HRRに一杯振る舞いました
 これ以上ふるまえません

 カエデ・ウェンバーン>あう;;
 HRR>ダメダ…


はい、HRRさんがあっけなく轟沈w
ここも私の勝利♪

 HRR>ココの酒は、酔いが回るの早い…

そしてきりんさんが離席中に第5R・・・

 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞われました
 HRRに一杯振る舞われました
 酔いつぶれました。これ以上は飲めません


完敗です;;
そんなことをやっている間にらくだ姐さんが登場~
4人でヴェネツィアへ。

途中、エステバンさんに某ダーク魔神からTELLが・・・

 room2:エステバン>えーと、、、今、ダーク魔神からTELLが
 room2:エステバン>「ククク・・らくだ指令ハカリアリデ一人カ・・・ククク」
 room2:エステバン>とのこと
 room2:りぴ>げげげw
 room2:エステバン>まさか
 room2:らくだ>ちょっとちょっと
 room2:エステバン>カリアリで何かが起きる!?
 room2:らくだ>めっちゃサムブクできちゃったよ・・
 room2:カエデ・ウェンバーン>もう一人じゃないのにw
 room2:らくだ>おまけにカリアリはもう出ちゃったよ・・
 room2:エステバン>ちょwww
 room2:神子上きりん>あははw
 room2:りぴ>な!?w
 room2:HRR>俺が思いっきり戦闘用よ!
 room2:りぴ>おおーw
 room2:カエデ・ウェンバーン>きりんさん護衛艦隊w
 room2:らくだ>スーパー用心棒がいれば
 room2:らくだ>サクサクっと逃げられるかー


と間の抜けたTELLになってるの知らないだろーなー^^
ダーク魔神さんw

さて、集合場所のヴェネツィア到着^^
ヴェネツィアではエステバンさんが初心者の女の子を1人、口説いてました!

 エステバンはらくだにお辞儀した
 エステバンはらくだにお辞儀した

 HRR>うにうに
 エステバンはらくだを拍手した
 らくだ>・・不審です・・
 エステバン>ミツカッタ
 神子上きりん>うにうにぃ
 エステバン>囲まれた
 らくだ>このカワイイ子は誰ですか!
 エステバン>Σ
 エステバン>ナンパしてきました( ̄ー ̄)
 神子上きりん>ホントにナンパしたんだ…
 カエデ・ウェンバーン>この二人の男は変質者認定ですよ
 エステバン>Σ
 エステバンはカエデ・ウェンバーンに対して否定した
 エステバンはカエデ・ウェンバーンに対して否定した
 エステバンはカエデ・ウェンバーンに対して否定した
 カエデ・ウェンバーンはエステバンに対して否定した
 エステバンはカエデ・ウェンバーンに対して否定した
 らくだはアXXXにお辞儀した

 HRR>俺は変質者じゃない!
 カエデ・ウェンバーンはエステバンに対して否定した
 アXXXはらくだにお辞儀した

 エステバン>や、やばい
 カエデ・ウェンバーン>あはは
 らくだ>変質者だろ・・
 エステバン>せっかく
 神子上きりんはアXXXにお辞儀した
 エステバン>初心者講義をまじめにやっていたのに・・
 カエデ・ウェンバーン>ごめんねー
 エステバン>いやw
 カエデ・ウェンバーンはアXXXに手を振った
 HRRはアXXXに敬礼した

 神子上きりん>そうなんだ~
 エステバン>アXXX紹介しよう
 エステバン>俺がお世話になっている
 HRR>既によびすてだよ!
 エステバン>腹筋軍団のみんなだ!
 HRR>キタコレ!
 らくだ>さすが生来のナンパ師・・
 らくだ>よろしく~^^
 HRR>よろしくお願いします!
 神子上きりん>よろしく~^^
 神子上きりんはアXXXにお辞儀した
 アXXX>よ よろしくお願いします!
 カエデ・ウェンバーン>よろしくです^^
 エステバン>…がちがちに緊張してるな…orz
 アXXX>ぴぇー
 らくだ>強面で来ちゃったから(*ノノ)
 エステバン>ぐ、軍人装備
 神子上きりん>そしてこのエステバンさんこそが我等がリーダー
 エステバン>Σ
 エステバンは神子上きりんに照れた
 神子上きりん>主人公なのであります!
 エステバン>いやぁ、旦那を助けるまでのリリーフだけどね
 神子上きりん>ナンパ師だけど
 アXXX>おぉー!
 エステバン>Σ
 エステバンは否定した

えっとまだ始めたてでもあるので名前は伏せておきますが
ペチコの似合うかわいい子です^^
いつの間にGETしたのかな?
そして初心者講習が始まります。
以下はその一部の風景w

 エステバン>それが、俺の乗ってる船の情報が見えるボタンね
 エステバン>押してみて
 エステバン>見えた??
 アXXX>うん えっちぃ船でした
 エステバン>!!!!!!!!!!
 カエデ・ウェンバーン>あはは
 エステバン>い、いぁ
 神子上きりん>うは
 エステバン>そ、そうかな?
 エステバン>そ、そ、そんあつもりは
 らくだ>えっちぃ?!
 カエデ・ウェンバーン>紋章w
 エステバン>い、いぁ
 HRR>えっちぃな。
 エステバン>orz
 神子上きりん>えっち~(///∇///)
 アXXX>ぷぷ
 エステバンはアXXXに対してうなだれた
 らくだ>全体の色調がね・・w
 エステバン>あえてそういうふうにしてみました
 カエデ・ウェンバーン>きりんさんのはかわいいよ
 カエデ・ウェンバーン>みんなの見てごらんw
 エステバン>うんうんw
 アXXX>おもしろーい

はい、エステバンさんの紋章は『えっちぃ』認定ですw
そんなことをしているうちに

 マッチョ軍人>うえーい
 らくだはマッチョ軍人に喜んだ
 神子上きりん>あ
 エステバンはマッチョ軍人にガッツポーズした
 カエデ・ウェンバーンはマッチョ軍人に敬礼した

 エステバン>うおっす!
 神子上きりんはマッチョ軍人にガッツポーズした
 HRRはマッチョ軍人に敬礼した

 マッチョ軍人>気まぐれでヴェネきたら
 カエデ・ウェンバーン>こんばんはー
 マッチョ軍人>なんという偶然
 HRR>必然よ。

マッチョさん登場w
そして・・・

 エステバン>Σ
 HRR>うおっ!
 ゼルダ>ごきげんよう、みなさま。
 エステバンはゼルダに敬礼した
 ゼルダは「ごきげんよう」とにこやかに手を振った

 カエデ・ウェンバーン>ごきげんよー
 らくだ>ごきげんよう~^^
 リンクはお辞儀した
 エステバン>ごきげんようっす!
 神子上きりんはゼルダにお辞儀した
 HRR>偶然すぎる…
 神子上きりんはリンクにお辞儀した
 神子上きりん>お久しぶりです^^
 ゼルダ>きりん様、お久しぶりです。

ここでゼルダ姫ご一行まで登場です!
偶然ココに極まれり♪
そして役者も揃ったところで・・・

 リンクに一杯振る舞いました
 リンクに一杯振る舞われました
 これ以上ふるまえません

 リンク>つぶれた orz
 カエデ・ウェンバーン>あらら
 カエデ・ウェンバーン>勝負はこれからなのにw

さっそくリンクさんに先制攻撃!
あっさりと撃破しちゃいました^^
そこで真打登場です~

 ゼルダ>相変わらず弱いわね……
 ゼルダに一杯振る舞われました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞われました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞われました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞われました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞われました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 ゼルダに一杯振る舞われました
 ゼルダに一杯振る舞いました
 酔いつぶれました。これ以上は飲めません

 らくだ>そこの二人・・
 カエデ・ウェンバーン>うは!
 らくだ>飲み比べ?!
 ゼルダ>フフリ
 カエデ・ウェンバーン>まけた;;
 カエデ・ウェンバーン>姫、つよかー

壮烈な飲み比べでしたが惜敗;;
姫強すぎ!
なお、姫様はこのあときりんさんを撃破!
しかし後ろに控えていたマッチョ軍人さんの前でついにダウン!!!
酔って暴れだす前にリンクさんにつれて帰られました^^;

その後、初心者講習の終えたエステバンさんたちとクエ出しブーメラン。
実は初めてやるんですけどね^^
でも全然出る気配もなく、この日は終了~
あーつかれた^^;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

マッチョさんはネタ振りすると結構反応してくれますw
この前、放置バザーしてたので、額に「肉」と落書きしてみたら、「冷やかしならお帰り!」と怒られました^^;
【2005/09/17 02:19】 URL | 水瓶 #-

うんうん
>水瓶さん
マッチョさんの乗りはダイスキですね、私も^^
『釣りっ子』っていったときもそうだし
その後の腹筋の内容もGJでしたもの^^
ジントックさんのよりもこのときのマッチョさんのほうが
いい腹筋でした、私的にはw
【2005/09/19 11:15】 URL | カエデ・ウェンバーン #-


釣りッ子マチョさんも、今となってはガレアス乗りかぁ
なんだか凄く遠い過去って感じだね^^;
【2006/11/24 14:58】 URL | 神子上きりん #-


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
