こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

イベント告知
ええと、他に書くことが山ほど残ってるのに書かないカエデです、こんにちは。
物事には優先順位がありますのでやむを得ません^^;

さて、他の記事を差し置いてお届けするのは、コチラです。
セビリア秋祭り
クリックすると拡大されます

ええ、以前やりたいことの中で挙げていた

 セビリア商店街でのバザー

です。

2006年9月17日21時頃に開催しちゃうことにしまして。
一応コンセプトは、お祭りの夜店です。
なのでスタッフの人数が確保できれば、ちょっとしたミニゲームなども開催しようと思っております。
企画を立ち上げた段階ですので具体的なことはこれから詰めていくのですが、やることだけは告知しておきますのでご承知くださいな^^


あと、運営スタッフと屋台を出してくれる方を募集します!
運営スタッフに参加してくださる方は、ゲーム中に私 or 腹筋王へTELLか、この記事へコメント残してください。
屋台を出してくれる方は、当日に会場で露天を広げてくださればOKですので、特に連絡などは不要です^^


8/25 追記
ミニゲームについてですが、現状ビンゴ大会を計画しております。
La Frontera実装後のイベントなので、La Fronteraの内容で遊べそうなものがあれば、差し替えするかもしれません^^;

何かありましたらココにコメントか、ゲーム内で私 or 田沼ちさとさん、神子上きりんさん腹筋王辺りへ連絡してみてくださいな。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いいわね!
まだシフトが分からないので何とも言えないけど
もし休みだったら屋台出そうかしら…。
シフトが出る9月頭になったらまた連絡します。d(゜▽゜*)羊豚牛鶏XX…ウフウフフ
【2006/08/07 01:23】 URL | バン子 #-


私も何か初心者・中級者ぐらいに買えそうな値段で、鋳造品を出そうかな~(´з`)y-~
大人買いした連中は後で各個拿捕または撃沈で・・・ヽ(★д★ )ゝ
【2006/08/07 21:20】 URL | イナ・トモ #e61W8ue.

カエデ・ウェンバ
カエデ・ウェンバーンが、セビリアで腹筋とか広いコチラとかを拡大しなかった?
【2006/08/10 11:25】 URL | BlogPetのうららか #-


…自画像が…ハイレd…@@;
【2006/08/27 23:21】 URL | エステバン #-


はじめまして!(´∀`)
Chiraと申しますー!

私も前々からこの場所にお店(バザー)がいっぱいあったらいいな~と思っていました。
このステキイベントが成功する事を願って、せっせと出店に出す品を製作中です。
時間のお約束などが難しいことから、スタッフとかはできませんが、イベントの成功を願ってます!

自分のブログでイベント告知してみました。
画像はこの記事から借用しました(無断借用ごめんなさい)
おかしい事が書いてあったら一言お願いします。

|ω・´)ノ でわ!!
【2006/08/29 21:12】 URL | ちら #-

きのうはラみたい
きのうはラみたいな拡大したかもー。
【2006/08/30 15:42】 URL | BlogPetのうららか #-

お詫び
9/17遅番決定いたしましたorz
うわーーーん!!!!!
【2006/09/05 10:23】 URL | バン子 #-

きょう、運営しな
きょう、運営しなかった。
ですがカエデ・ウェンバーンのミニゲームへ運営したかもー。
ですがカエデ・ウェンバーンのカエデも追記するつもりだった?
ですが神子までカエデ・ウェンバーンと計画するはずだった。
【2006/09/07 14:52】 URL | BlogPetのうららか #-

きょうは、神子ま
きょうは、神子までカエデ・ウェンバーンでコメントしなかったよ。
【2006/09/15 13:10】 URL | BlogPetのうららか #-

いいなあ、楽しそう・・・
ほんとだったらお手伝いしたかったのですが、その日は法事で実家(横浜)に行っているため参加できません><(16日から行って18日に帰ってきます)
台風上陸で帰省が中止になったら客として参加するつもりだったのですが・・・。
またなにかイベントを企画されたときはお手伝いさせてください^^;
【2006/09/15 15:50】 URL | いづみ #pMvUeh96


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
