こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

陰と陽
ええと、秋の気配を痛切に感じるカエデです、こんにちは。
いつのまにか9月も終わろうとしております


きりんさんがしばらく活動休止されるとのことです。
今は一緒に最後の航海を楽しんでます。
ええ、ゲーム中にコレ、書いております。


休止について、彼女なりに悩んだ末の結論なので、私としては尊重します。
先週相談を受けたときに、言いたい事は言ってあるので、私としてはこれ以上何もありません。

ただ、いつも思うのが

 思い切ったことするなぁ

ですね。

戦闘系スキルを切った時もそうだし、私には出来ないことを突然しちゃうね^^;
ちょっと羨ましくもあります。



なので、ちょっとあやかってみようかと、一念発起しました!



はい、すっぱりとキャラを消しちゃいました!

01-消去1


どうです!
これならきりんさんやイナさんの思い切りに負けないでしょう!!!!!



ついでにマナっ子も消しちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

02-消去2




ということで、カエデ&マナの1年ちょっとの航海は今日で終わりです。
今までありがとうでした。


そう、きりんさんの送別イベントですが、私的にも最後のイベントだったのですw
ずっと前から決めていたのですが、色々とあってこの時期までずるずると来ちゃいました。

一応言っておきますが、キャラは消しましたが引退までは考えていません。
また別の姿、別の名前で転生すると思います。
ただ、今すぐ、じゃありません。
私自身も落ち着いてから、ですね。





なお、腹筋企画のお金ですが、りぴちゃんに託してあります。
Notosの資金については既に委託済み、Zの方も月曜に渡しておしまいとなります。
ですので、ご安心ください^^
鑑査の基準が甘くなるか厳しくなるか、ちょっと楽しみですw

保育園の方は・・・心苦しいですが、腹筋王とエステバンさん、ヨロシクお願いします。


フレンドだった皆様、貴重なフレンド枠をお返しします。
今度こそ有意義に使ってください。
特に、腹筋王w
1枠空いたんだから、有効活用してね!


キャラも消したのでココの更新もココまでです。
巡回している方、本日までありがとうでした。
Blogの方はしばらく放置しておきます。


最後に、すべての大航海時代Onlineプレーヤーの皆様にいい風が吹きますように・・・
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごめんなさい、そしてありがとう
今は、泣きます
それしかできそうにありません
きっとするだろうと覚悟はしてました 
わかっていても、どうにもならない気持ちです
今は泣かせてください
【2006/09/25 02:46】 URL | 神子上きりん #-


ぬ、ぬぅぅぅ・・・
きりんさん休止かぁ。
そして、カエデさんはキャラデリですか。

うーん、本人次第ですからね。こればかりは。
キャラ作り直してきたら、tellでもくださああ。

で、キャラデリをすでにやった先輩から一言。

バルシャ 三日で飽きて、いらついてきます(´▽`)


のんびーりと、待ってますね。
お疲れ様でした。

【2006/09/25 12:34】 URL | キラ #-

ぶwwwww
思いっきりのいいプレイヤーだ・・・手ごわい!

だが、しかし!#(ry

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~∈(´(工)`)∋


あれだねえ、全部、全海域にいけるようになってから、一からから遊ぶというのも一興。
すぐに戻って一からやるのも一興。

全海域実装後に復帰するのが、一番我らの「愚痴」を聞かずに済むかもねw
まあ、我々にあっても知らん振りでいちゃうのかな。

次復帰するときは男キャラはやめてください(;つД`)


お疲れ様でした。またこの海でお会いしたいです。
【2006/09/25 17:32】 URL | イナ・トモ #e61W8ue.

アリガトウ
まずはお疲れさまでした。
昨日のきりんさんツアーで涙はもういっぱいですので、泣かないようにします。

実は、カエデさんのことを記事にしようと過去のSSを見ていたのですが、実はカエデさんと一緒にとったSSが一枚もないことに気づき…。
いやあることはあったのですが。こんなのとか。
http://kaedemana.blog21.fc2.com/blog-entry-231.html

去年のクリスマス公演のときから、一緒に遊んでいただきました。
チャットでも遊んでいただきました。
バカをやっても暖かく見守っていただきましたw

「貴重なフレンド枠」は帰ってくるカエデさんのために空けておきます。
だから帰って来たらかならず教えてください。


「こんなに広い大航海の片隅で めぐり逢えたのは きっと偶然じゃない
今 あなたにココロからサンキュ」
【2006/09/25 20:34】 URL | Lucrezia Rosso #aeXHjovo


世の中は動いてますね。
東地中海の片隅で仙人生活(採集修行ともいう)をやってると世俗のことには
疎くなってました。
さようならカエデさん。またどっかで会いましょう
レベルが上がって成長してるのを見かけたらほめてやってください。
またね。
【2006/09/26 00:17】 URL | シュウノスケ #-

お返事
さて、レスの前に報告を・・・
月曜の夜、りぴちゃんへZ鯖資金の受け渡しを完了しました。
E鯖については元々私個人出資だった設立資金しかなかったので、そのまま抹消します。
私の担っていた部分の引継ぎはすべて完了しました。


■神子上きりんさん
キャラ削除の絡みで一番迷惑かけちゃったかな・・・
ごめんなさい。


■キラさん
何気に他鯖でキャラ育成してたのでバルシャとか全然気にならないんですよ^^
逆に言うと新鮮味もないんですけどね・・・

今度は自分に縛りを入れることのない生き方をしてみます。


■イナ・トモさん
世界が広がろうと多分、地中海引き篭もりの小航海時代になってしまうかな。

>次復帰するときは男キャラはやめてください(;つД`)
今度は男の子になってみようかなって思ってたのに^^;

そんなに広い海ではないですから、おそらく接点は出てくると思います。
その時は元カエデ・ウェンバーンではなく、新しいキャラとしてお話なりすることになるでしょうね・・・


■Lucrezia Rossoさん
そう言えばツーショットのSSってほとんどありませんでしたね^^;
ちょっとSSを漁ったら、バザーの時の決闘のSSが合ったくらいで・・・

フレンド枠は使っちゃってください。
私は皆様に無断で消えた裏切り者です。
そんな人のために残さないで・・・


■シュウノスケさん
どこかですれ違うこともあると思います。
その時はシュウノスケさんの船とレベルをチェックしますよ^-^


それでは皆様

いつか、また、どこかで・・・

【2006/09/26 17:37】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.


おお@@;
思い切ったことを…
キャラデリはわたしも考えたことがあったのだけど、できなかったです。
それを成し遂げてしまった、実行にいたるまでの葛藤はなみなみならないものだったでしょうね。
でも引退ではないということで、きっとまた楽しい航海をできるための前向きな決断なんだと信じて、
いつかDOLの海でお会いできる日を楽しみにしています!
おつかれさまでした(*^^*)
【2006/09/27 09:29】 URL | サジ #6facQlv.

れす
■サジさん
『僕が僕である為に』
避けて通れなかった決断でした。
お察しの通り、結構悩みました。
今まで築いてきたものをぶち壊すことへのためらい、そして愛する仲間との別れ。
ソレと引き換えに得られるものに賭けるある種のギャンブルでした。
今は辛いところですが、切り捨てられた側から見れば自己陶酔なので耐えます。

また、どこかの街 or 海ですれ違うことになるでしょう。
正体を明かして接することはないですが、接点があるといいなぁって思っています。
【2006/09/28 02:16】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 03:21】 | #

れす
■匿名さま
あなたのことは良く覚えてますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
冒険者としてお互いの領分は侵さずいたから一緒に行動する機会は少なかったけど
チャットやその他でいろいろとお話しましたから、忘れませんよ

でも、何かしてあげたかっていうところは・・・^^;
そんなにたいしたことしてないと思ってるんですが・・・

今は冗談半分でやってみたかったことを少しずつやっています。
来月になったら本格的に動くかと思います。
どこかにも書きましたが、元カエデ・ウェンバーンとしてではなく、
新たな航海者としてお話なりできたらと思っています。

それでは!
いつか、また、どこかで・・・
【2006/09/30 03:37】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
