こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

式直前の訪問の裏事情
昨日めでたく式を挙げられたサジさんの結婚式前のお話です。
裏話ですw
これを見る前に、まずこちらからご覧ください。



INしてセビリアでフラフラしているとジントックさんからのTELL。
何かな~って思ってると・・・

 ジントック >>>カエデ、今大丈夫?
 >> ジントック>はい
 >> ジントック>どうしたの?
 ジントック >>>1つお願いが・・・・今日結婚式に招待されてたっていう話したじゃん
 ジントック >>>で、瞳子さんのイベントにでるうえにダークだから出れないんで
 ジントック >>>先にお祝いを持っていこうと思ってるんだけど
 ジントック >>>ダークだから一緒に来てくれない
 >> ジントック>はーい
 ジントック >>>で、一瞬正気に戻ったってネタでお祝いの腹筋するから
 >> ジントック>うん


ということで急遽サジさんのところへお祝いの品を届けることに。
元々瞳子さんのところのイベントへ参加する予定だったところに
サジさんの結婚式が決まってしまい、しかも片方はセビリア、
もう片方はファガマスタとちょっと抜けて顔を出せる位置じゃなかったの。
ましてやダークでもあったし・・・。
ジントックさんとしては苦渋の選択だったの;;

ジントックさんとコッソリ合流してセビリアを出発。
一応ダーク腹筋と腹筋軍側の私という状況なので、
街中では敵対してる演技も見せたりしてちょっとだけ関係を偽装してみました^^;

航海中に段取りのレクチャーを受け、ファガマスタへ
その間に、サジさんへ私がお使いでサジさんのところへ伺う旨をTELLして
段取りを整えました。
ちなみにこの航海中にジントックさんの悪名も1000を切り、
傍目から見たら悪名持ちなんて分からなくなりました^^

さて、ファガマスタへ着くとサジさんが酒場横のベンチで一人で座ってました。
てっきりマーマレードさんとかの仲間達といるものだと思ってたので
思いっきり拍子抜けしちゃいました^^;
先に挨拶しようと思ってたのに、見つかってしまい後手後手;;

 サジはカエデ・ウェンバーンにお辞儀した
 カエデ・ウェンバーンはサジにお辞儀した

 カエデ・ウェンバーン>こんにちは~
 サジ>こんにちは^^
 カエデ・ウェンバーン>えっとね
 サジ>はい
 カエデ・ウェンバーン>ジントックさんから、
 カエデ・ウェンバーン>ダークになる前に用意してあったお祝いの品と
 サジ>;;
 カエデ・ウェンバーン>お祝いの手紙を預かってきました~
 サジ>ありがとですー
 サジにトレードを申し込みました
 サジ>今日は来られないのですね
 カエデ・ウェンバーン>・・・。
 ヨルムンガンドの像を渡しました
 ヨルムンガンドの像を渡しました
 赤い花を1受け取りました
 トレードが成立しました
 サジは泣いた

 カエデ・ウェンバーン>おめでとう~
 サジ>ありがとう~
 カエデ・ウェンバーン>それでね、手紙にはね、こう書いてあったよ
 カエデ・ウェンバーン>ヨルムンガルドは北欧神話では世界を包み込む蛇で
 カエデ・ウェンバーン>これから世界を築いていくお2人にはふさわしいかと思って作りました
 カエデ・ウェンバーン>災害守護の効果があるこの像にちなみお2人で困難を乗り越えていってください
 カエデ・ウェンバーン>うぉっす
 カエデ・ウェンバーン>って。
 サジ>ありがとうございます;;
 サジ>お花をおわたしください
 サジ>復帰を祈って摘みました
 カエデ・ウェンバーン>ありがとね

はい、ここで真打登場!
出航所で待機していたジントックさんがサジさんの下へ・・・
サジさんと


 サジ>!
 カエデ・ウェンバーン>あ
 サジ>あ!
 ジントック>サ・・サジさん
 カエデ・ウェンバーン>白い・・・
 ジントック>カ・・・カエデ
 サジ>ジントックさん!!
 カエデ・ウェンバーン>ダークじゃない!
 ジントック>オ・・・オレは?
 カエデ・ウェンバーン>よかったー
 カエデ・ウェンバーンは喜んだ
 サジ>元に戻ったのね;;
 サジはジントックに喜んだ
 ジントックは柔らかな秋の地中海の光の中で新たな道を歩み出した2人を祝して腹筋した
 ジントックは美しい花が咲き乱れるこの神の島で、結ばれる2人の前途に喜びがありますようと祈って腹筋した

 サジ>;;
 サジはジントックに向かって泣いた
 ジントックはこのキプロスの海はアフロディテの生まれた海。どうかサジさんの人生が美しいものでありますようにと願って腹筋をした
 ジントックは腹筋の神よ、この2人を守りたまえと願って腹筋した

 ジントック>サジさん・・・・
 ジントック>おめでとう
 サジ>はい;;
 サジ>ありがとうございます
 サジ>きっと元に戻るって信じてました
 ジントック>ただ
 ジントック>まだ何が起きるか解らないんだ
 サジ>そんな…
 ジントック>最悪のタイミングで
 ジントック>ダークに戻るかもしれないから・・・・・
 ジントック>式には出れないけど
 ジントック>必ず元に戻って
 ジントック>旦那さんにもあいさつにいくから
 ジントック>お幸せにね・・・・
 サジ>はい、さっきまで一緒だったので残念がると思います
 ジントック>みんなにもよろしく
 サジ>ありがとう
 ジントックは本当にごめんねと腹筋した
 ジントックは本当にごめんねと腹筋した
 ジントックはサジさん、本当に幸あれと腹筋した
 ジントックはサジさん、本当に幸あれと腹筋した
 ジントックはサジさん、本当に幸あれと腹筋した

 ジントック>この服
 ジントック>列席用に新調したんだよw
 サジ>すてきですw
 ジントック>ただ、調子にのってのみすぎてみんなに迷惑かけなかったことだけはよかったかなw
 サジ>ww
 ジントック>う・・・・
 ジントック>まずい・・・じゃサジさんまた
 サジ>!
 ジントック>本当に遠くから幸せ祈ってるよ!!
 ジントックはガッツポーズした
 ジントックは乾杯した
 カエデ・ウェンバーンはサジに乾杯した

 サジ>お帰りをまってます!
 カエデ・ウェンバーン>ではサジさん
 サジはカエデ・ウェンバーンにうなずいた
 カエデ・ウェンバーン>これからもきっと
 カエデ・ウェンバーン>腹筋の神からの熱い祝福があることでしょう
 カエデ・ウェンバーン>末永くお幸せに・・・
 サジ>はい どうもありがとう
 カエデ・ウェンバーン>じゃ、式頑張ってね^^
 サジ>はい^^
 カエデ・ウェンバーンはサジに手を振った
 サジはカエデ・ウェンバーンにお辞儀した


きりんさんから借りっぱなしだった衣装をちゃっかり使わせてもらって
ちょっとシスター調で祝福の言葉を^^;
このとき、自分用の修道女衣がものすごく欲しくなったのは内緒w

この後はジントックさんに付いてクエストこなしながらセビリアへ・・・
そして別の話へと続きますw

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

トラックバックありがとうございます^^
なるほど裏事情はこういうわけだったのですねーw
突然の訪問でしたがとっても楽しかったです。
商会のメンバーや旦那様が落ちた直後だったので、
ひとりでお迎えすることになって残念だったです。

ひそかにこちらにリンクを張りたいとねらっていますがよいでしょうか~??^-^
【2005/09/18 14:49】 URL | サジ #6facQlv.

言い訳^^;
>サジさん
この裏事情なんですけどね、式に参加できなかったことが
ジントックさんの苦渋の選択だったことを伝えるつもりで
トラックバックを勝手にさせていただきました。

リンクはご自由に^^
確認した暁には、こちらからも張らせて頂きますけどw
【2005/09/19 06:57】 URL | カエデ・ウェンバーン #-


あはは なるほどそうでしたか~^^
Team hukkinのみなさんの展開はめまぐるしいので
これからもちょこちょこ事情をチェックしに来ますねw
【2005/09/19 10:40】 URL | サジ #6facQlv.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
