こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)

アムステルダムバザー
昨日ジントックさんにアムステルダムバザーで公演することを
言われてたので昼からバザーの準備してました。
ハンブルグで鉄鉱石満載に近い状態での撤収の鐘200個作成と
オスロで取引なしのミトン材料集めブーメランを
馬鹿みたいにやってました。
(取り引き上げしてる人もいたんですが、毛皮とか亜麻ばかりで^^;)

オスロでは新婚のサジさんが一人でいるのを目撃!
旦那様はインドへ旅立ってしまい置いてかれてしまったとのこと。
いけません、新妻を置いて旅立つなんて!!!
軽くお話してブーメランしたり寝落ちしたりしてました。
根落ちから復帰してぶーめらんしてると、サジさんがバザーで
ミトンを売ってるのを目撃。
値段をチェックすると・・・
 8000D
昨日の私よりも良心的な価格ではありませんか?!
ということで、今日のミトンの販売価格は8000Dに決定w

ミトン20個分の材料を集めたところで飽きてしまったのでロンドンへ。
そこでトリスタンのクエをこなしてました。
最後の締めにシェークスピアのおっさんのところへいったら
なんとそこには腹筋王がいました。
そのとき私はダブリエに箒の街娘スタイルだったせいか、
ジントックさんは私と認識するのに手間取った様子。
赤モラにむぎわら帽子じゃなきゃダメかい!!
失礼千万だと思ったのは内緒です。

その後だらだら地中海方面へ航海していたらJoahさんが
毛皮を60個くれるというのでロンドンへ舞い戻り。
由乃姉さまとギター弾きちゃんも皮革を買い付けてくれたので一気に在庫が増えました^^
Joahさん、由乃姉さま、ギターちゃんありがとね!

その後は会場へ2時間位前に乗り込みましたw

バザー開始時間までまだ余裕があったのでハンブルグで
バイオリンを購入。
2ndのマナちゃんからリュートも巻き上げておいたので楽器は十分。
腹筋公演1回分は軽く乗り切れる態勢を整えました。
開始待ち


で、バザー開始。
売り出したのはミトンと撤収の鐘と名医の秘薬とお料理。
ミトンは3個在庫を置いておいて、売れたら即生産。
バザーの規模の割に売れたと思いますが、前回来たときほど
盛況じゃなかったのがちょっと寂しかったです。
まぁあの時はイスパと合同でしかも最初のイベントだったから
比べるのには適当じゃないのは分かってるんですけどね。

その間に腹筋公演があり、商売は中断。
腹筋一座の勤めを果たします。
モラレンジャーin腹筋公演


途中キリンちゃんの楽器が壊れたのでバイオリンをあげてしのぎましたが
リュートが持ちませんでした^^;
マナちゃんが使ってたものだから仕方ありません。
バイオリンもう1個買って置けばよかったと後悔・・・orz

オークション開始の時間になるとお客さんはぱったりになります。
めげずに売ってるとそれなりに売れるもので、オークション中も
それなりな収益が出ました。
面倒なので細かくは書きませんが。

オークションも終わるとまた少し活気が戻りました。
そこで最後の追い込み。
ココで6個くらいは売りましたよ。
値下げを一切しなかったのにもかかわらずw
でもさすがに客足が途絶えたので商売を中止しました。

腹いせにロンドンでミトンを10000Dで売ったら5個売れました。
癖になりそうです。

その後もちょっと活動しましたが、それは別のお話です。
この記事に対するコメント

えへへ。あれはオスロ現地売り価格ですw
繊維上げのために皮革と毛皮買ってはミトンにして店売り;;
おじさんは足元をみて、2500Dしか出してくれないの~!
こちらの記事を参考にリスボンでは10000Dで出してみました(^-^)v
材料集め中だったら、原価バザで協力すればよかったですね~。
【2005/09/24 18:58】 URL | サジ #6facQlv.

むぎゅー
インド←→ヨーロッパと、皆と、すれちがってしまう最近><;
イベント中SS、Joahさんに目が行き過ぎますw

ミトン屋さん、ステキです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
バザー&公演おつかれさまでした♪
【2005/09/26 01:34】 URL | りぴ #8.1uDoBg


>サジさん
8000Dは現地売りの価格だったんですか?!
では普段いくらで・・・????
縫製系の取引スキルは一切持ってないので
ブーメランしてるときは投げやりになってます^^;

>りぴさん
Joahさん、あのお面気に入ってるのかよく被ってますね^^
元々カワイイ顔をしてるのにもったいないなぁっていつも思うんですけどね~^^
今週末にオポルトでイベントがあるようですから
戻ってきてみてはいかが?
【2005/09/27 00:21】 URL | カエデ・ウェンバーン #-


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
