こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

戦闘装備大売出し in セビリアバザー
ええと、特に決まったイベントではないですけど
毎週土曜恒例のセビリアバザーに参加してました。

今日の売り物は金庫に眠ってる戦闘装備!
耐久MAXで何回か街中で着用しただけの品です。
戦闘をほとんどしない私には無用の品々ですw

いつか売らないと・・・って思いながらタイミングを逃してたので
今日はマナちゃんに預けていたアイテムまで全て放出!

その中で起きた衝撃の物語などは続きのほうでw

セビリアではマッチョ娘祭りというのが開催されるとのことで
腹筋関係からBeBeさんとらくだ姐さんが参加することになりました。
(実際参加したのはBeBeさんだけ・・・)

お祭り前にきりんさんにドレスを貰ったので記念撮影w
おそろいのドレス


マッチョじゃない私は金庫の整理のため、手持ちの戦闘装備をバザーしてました^^;
最初はバザー列の中で商いをしていましたが、マッチョ娘祭りをみに教会前へ移動・・・

でも、何かお祭りのような雰囲気じゃない・・・
しかもマッチョな娘はBeBeさんともう1人しか居ないし・・・
なんだかよく分からなかったので、オークション宣伝のアルバイトをしている
ジーニアス河丼さんの後ろでバザーしてました。
しばらくぼーっとしていると、ヴァーメイちゃんが河丼さんの前に座ってました。
いつもの場所でバザー


そこでヴァーメイちゃんとしばらく話していると
河丼さんが話に参加してくれまして、爆弾発言をしちゃいました。
(以下のログは関係ない発言などを削除していますが編集なしです)

 ジーニアス河丼>実はジントックさんの隠し子です。
 ジーニアス河丼>パパ☆
 ジントックは驚いた
 ヴァーメイ>しかもお金持ち(父親より)
 ジントック>ありえねぇだろ
 ジントックは怒った
 ジントック>その子悪魔だよ・・・・・ぺりかんなみに
 ジーニアス河丼>☆
 ジントックは否定した
 ジントックは否定した
 ジントックは否定した

 ジントック>知らない
 ジーニアス河丼>悪魔なんてひどいわ・・・
 ジーニアス河丼>私達家族をほっておいたくせに・・・!!!
 ジントック>放ってない
 ジーニアス河丼>ひどい・・・・
 ジーニアス河丼>母さんが聞いたらなんていうかしら・・・
 ジントック>いや、オレが陥れられそうなの
 ジントック>かぁさんってだれだ!
 ジーニアス河丼>今はこうやって、宣伝シャウトのアルバイトで生計を立てています。。。
 ジントック>ここにいるとさらに立場が悪くなりそうだ
 ジーニアス河丼>母さんも病気がちで・・・・
 ジーニアス河丼>シクシク;;
 ジントック>オレを追いつめるとまた無駄遣いして借金増やすぞ
 ジーニアス河丼>カエデちゃん、パパがいぢめるの。。。
 ジントック>というか、イナさんの隠し子は事実でも、オレのは根拠レス
 ジーニアス河丼>タスケテ....
 カエデ・ウェンバーン>あのヒト、ひどいことする人だもんね
 ジーニアス河丼>;;
 ジントック>ひどいのはあんただろ
 ジーニアス河丼>逆ギレ!!?
 ジントック>隠し子問題喧伝したり
 ジーニアス河丼>見損なったわ・・・・
 カエデ・ウェンバーン>イジメラレタ
 ジントックはカエデ・ウェンバーンを指差した

ちなみにジントックさんの言う『あんた』は私のことのようです。
私何かした?

この後モラに共感したりぴさんとアクエリアスさんと5人で
モラレンジャーを結成w
リーダーはレッドの河丼さんです。
どこかの悪の組織と戦うかもw
モラレンジャーw

キャスト
 モラレッド:ジーニアス河丼
 モライエロー:ヴァーメイ
 モラホワイト:りぴ
 モラブラック:アクエリアス
 モラブルー:私



そうそう、バザー前にマナちゃんでピエロセットを衝動買いしましたw
こんな感じになりますw
教祖風

教祖様そっくりですw




昨日に引き続き海のお掃除w
今日の収穫は・・・

・きのこのパスタ 1個
・医薬品仕入発注書 2個
・さびかけのエストック 1個
・ギリシャの神像の地図 1枚
・ブール 6個
・フランシスコ派修道衣 1着
・ケルト戦士の戦化粧 1個
・彩色レンガの地図 1枚(Joahさんが捨てた)
・古代の荷車の地図 1枚
・グローブ 1個
・大砲 1個
・美しい木の地図 1枚
・石墨 3個
・ケルト遺物の地図 1枚(Joahさんが捨てた)

ええと地図多いです。
しかもJoahさんのが2枚!
海にゴミを捨てちゃいけません!!!!
ちなみに海に落ちてたブールはおいしく食べられました^^;
海水がしみこんでるとは思えないものですw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
