こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

最終ツアードキュメント!
今日は腹筋ツアー最終日。
最後くらい同行しないと・・・って思い、アルギンで出待ちしてました。
Blogのお話を書いて待ってれば捕まえられるかなってw

↓の話を書いている途中で、エステバンさんがINしてきました。
もしかしてジントックさんもINしたのかな~
って思ったのですがまだ。
とりあえずエステバンさんが出航しようとしてる後ろから
問答無用で敬礼!
身柄確保ですw
無理やり出待ちに付き合わせてごめんなさい、エステバンさん m(_ _)m
このとき19:45くらい。
カリアリ公演が21:00からなのに一向に現れない腹筋マスター。
遅刻魔という悪名がいっぱいのジントックさんだけに、
雑談しながらも心配になる二人。

鋳造話に花が咲いてた頃、ふとフレンドリストを見ると・・・



・・・

いた~!
しかし・・・

居場所はカサブランカ。

昨日は確かにアルギンで落ちたはずなのに!
そして出航所前で張り込みしてたのに!!
唖然とする二人。
そしてエステバン提督に引っ張ってもらいつつ、
容疑者を確保に現場へ急行!
カサブランカで容疑者の身柄を確保!!!

しか~し!
ここでも彼は大技を繰り出す。

 ジントック>ともかく誘ってくれ!
 ジントックが艦隊に加わりました
 ジントック>いくぞー
 エステバン>…あれ
 エステバン>行かないのかな?
 カエデ・ウェンバーン>??
 エステバン>ま、まさかイリュージョンじゃないよね・・・
 カエデ・ウェンバーン>ジントックさ~ん?
 エステバン>おーい?
 カエデ・ウェンバーン>ま、まさか!
 エステバン>うおまじか
 カエデ・ウェンバーン>念波かな~
 ジントックが艦隊を離脱しました
 エステバン>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
 カエデ・ウェンバーン>うは!
 エステバン>キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━!
 エステバン>orz
 カエデ・ウェンバーン>いきなりイリュージョン!!!
 エステバン>こ、こりゃあ今夜はただじゃ終わらないぜw
 カエデ・ウェンバーン>いきなりこれでは・・


艦隊に参加したと思ったら、イリュージョン!!
なるほど~こんな回避技もあったのね^^;
(まさか大一番でも使うとは思ってませんでしたw)

 ジントックが艦隊に加わりました
 エステバン>^^;
 ジントック>なんてこったぁ
 カエデ・ウェンバーン>^^;
 エステバン>びびったw
 エステバン>いくぜ!
 カエデ・ウェンバーン>いきなりイリュージョン!!!
 ジントック>夏場は常に
 ジントック>イリュージョンの危険を秘めている
 カエデ・ウェンバーン>うは!
 エステバン>熱暴走か・・・
 カエデ・ウェンバーン>今日は波乱万丈になりそうな予感w
 エステバン>ビリビリ予感するぜw


とまぁ、いきなり見せてくれます。
さすがはエンターテイナー^^;
でも、そこからは順調な航海~♪
公演中、めったに見られない、開始時間前の現地到着!!
そんな快挙にジントックさんたら、

ジントック>こんばんはー
ジントック>腹筋同盟でーす!!
ジントック>ついに帰ってきました!!
ジントック>そして
ジントック>5分も前に到着!!!!
ジントック>快挙です
ジントック>史上初です
ジントック>もう遅刻王などとは言わせない


なんてw
余程嬉しかったんですね^^
早速待っていたみんなとの再会に花が咲いちゃいました^^

そして危うく忘れられるところだったカリアリ公演のスタート♪
詳細はジントックさんのblogで見てください^^
演目だけ紹介しておきますw

 ★オーソドックスな腹筋
 ★高速腹筋
  ちょうどダーク腹筋目撃情報の後・・・
   ジントック>拘束します
   ジントック>高速
   ジントックは腹筋した
   ジントックは腹筋した
   松平瞳子>捕まえに行くのかと思ったw

  そんな突っ込みも入ったり^^
 ★ステルス
 ★高速化ステルス
  通常版~エモ付き版~スーパースロー版
 ★最大負荷をかけた腹筋
 ★地中海の四季
 ★北海の四季
 ★Let's Exercise Hukkin!

さらっとまとめましたけど、実際は結構なログの量w

奉納に港へ行きましたけど、全員が並べない・・・
記念撮影も広場で~^^;
過疎なカリアリは、投資戦さながらの人数で溢れていました^^

そして今日のメイン、マルセイユ公演です。
楽器を買いにジェノヴァへ寄ったので私とエステバンさんは
遅刻な時間のマルセイユ入り・・・
ところが、肝心のジントックさんはまだリグリア海!

 エステバン>ってまだ来てねええええええ!!!!!
 カエデ・ウェンバーン>ジントックさん海?

 エステバンは怒った
 エステバン>海!w
 エステバン>ったく…w
 カエデ・ウェンバーン>ww
 エステバン>なんで艦隊外れたんだw


ちなみに松平瞳子さんには、AAで『遅刻王まだー?』って
シャウトされてました^^
結局、酒場でクエストの報告と回復して、
クエストチェックをして、銀行でおしゃれ衣装を取り出してくるのに
十分な時間の遅刻ですw
(どうやらダーク腹筋さんの仕業だったようです)

で、こちらの公演内容はものすごく熱いものでしたが
例によって詳細はジントックさんのblogで・・・^^
演目だけの紹介です。

 ★オーソドックスな腹筋
 ★高速腹筋
 ★正しい腹筋講座
 ★ステルス~イリュージョンw
 ★高速化ステルス
  通常版~エモ付き版~スーパースロー版
 ★最大負荷をかけた腹筋
 ★地中海の四季
 ★北海の四季
 ★新橋・完全版
  キャスト(敬称略)
  主人公:ジントック
  部長 :エステバン
  社長 :大仏(代理) ←アル・バルザー
  ママ :BeBe(代理) ←マッチョ軍人
 ★Let's Exercise Hukkin・ワールドワイドバージョン
  ノーマル~イスラム~カリブ~アフリカン~インド
 ★奉納~ダーク腹筋登場?!
 ★最終決戦 腹筋対決!ダーク腹筋を封印せよ!
  ジントックはこんな打撃毎日ヤッファまで吹っ飛ばされているJoahにくらべればどうということはないと効いていないぞという腹筋をした
  ジントックはドン引きを平然と笑い流してくれた狗の旦那に応えて笑いながら腹筋した
  ジントックは団長の鎧とともに腹筋した
  ジントックは船を造ってくれたエルメス嬢、コーディネートしてくれたシャトラン嬢、Corsireに感謝をして腹筋した
  ジントックは聖母の守りに助けられたぞとアルテ氏に腹筋した
  ジントックは1日にコンビでファフ像を獲得した、チャーミー嬢、ライムンド氏の強運にあやかって腹筋した!
  ジントックはピサの斜塔の謎を解いたイーリストレイ氏に敬意を表して、あの角度で止める腹筋をした
  ジントックはCMに出れたことを感謝し、オーシャンズインの繁栄にあやかって腹筋した
  ジントックはヴェネツィア公演を成功に導いてくれた ブレード氏、イナさん、ヒデマール氏、nuts_selection氏に感謝を込めてVenezia!と腹筋した
  ジントックははからずも家族ぐるみでフレになったオスカー一家の幸せなパワーをもらって腹筋した!
  ジントックはダーク腹筋との決戦で力を貸してくれたアル・バルザー、マーマレード、クベーラ、アクエリアス、今もう一度力を貸してくれと腹筋した!!
  ジントックはJAM、ゴルディ、リュウ少佐!もう一度あのスパイシーなホットなHukkinパワーをオレのうちにと願って腹筋した
  ジントックは新橋の後始末を速効でしてくれた由乃嬢、リーマン氏、すまない来年こそ酒はひかえるぞと決意して腹筋した。
  ジントックはいつも応援してくれるMion嬢、サジ嬢サンクス。是非ともミスコン出てとお願いしつつ腹筋した。
  ジントックはおもいきり笑ってくれた男前商会のみんなに感謝して腹筋した!
  ジントックは砂漠の追っかけリックディアス氏とRALF・HORNET氏よビッグになれと激励の腹筋をした!
  ジントックは瞳子さん、F.U.Rogner氏に遅刻を詫びつつ、もう遅刻は出来る限り頑張って減らすように努力する方向でいくから、力を貸してくれと腹筋した!
  ジントックはインドのレネシス氏 Lady嬢、中東のLight氏、frlicia嬢。観衆が欲しくてたまらなかっときに足を止めてくれた優しさが今オレの力になると腹筋した!
  ジントックはあるちょ嬢、ヴァーメイ嬢、ヴァレリウス氏。良子嬢、どうかファフニールの力を今オレに集めてくれと腹筋した。
  ジントックはジェーン、ミーク嬢、ケープでのテンションを呼び込むために力をくれと腹筋した。
  ジントックはシオン氏と施恩氏と表の裏の2人の友情に感謝しながら腹筋した。
  ジントックはエレ・ラグ嬢、あのときくれたダイヤのような輝きがオレの心の中にあると腹筋した。
  ジントックはいつも励ましのTellをくれたにゃぁ 、応援の手紙をくれた南海の赤風、りぴにどれほど励まされたかわからんよと感謝の腹筋をした!
  ジントックは花束をくれた鴨鍋、ミレーネ!あの花は今オレの心の中でこれ以上にないほどに激しく、美しく咲いているぞと乱れ咲く花のごとく腹筋した!
  ジントックは逆境の苦しさと困難はいつもそこにあることを教えてくれたヌワラと教祖の存在にもおそらく意味があるのだと自分に思いこませて腹筋した!
  ジントックは腹筋スーツをくれたようかん氏、そして何着も服をプレゼントしてくれたNebuchadnezza氏に感謝してスタイリッシュに腹筋した。
  ジントックはレースに間に合わせてくれたオズマ氏、レースで一緒に戦ってくれたゲイソン氏、ベイオウーフ氏に今度こそ勝つぞとの誓いの腹筋をした。
  ジントックはグレッグ師匠、Octaviaの力を借りて渾身の空気イス腹筋をした
  ジントックは暑苦しいと言われながらも時代のムーブメントを先端をいくマッチョブラザーズ(オレ、マッチョ軍人、マーキュリー)の渾身の腹筋を浴びせた!
  ジントックはあの日のストックホルムのエルマイア、らくだ姐さん、ユリさんの力を合わせて腹筋した
  ジントックは無観客を阻止し、その後ずっとオレを助けてくれたねおさん、きりんさんに心よりの感謝と今後もオシャレでいてくださいと願いつつ腹筋した!
  ジントックは腹筋ダンスの効能を信じて50kgダイエット成功した大仏さんに敬意をこめて腹筋した
  ジントックはBeBe、ギター嬢、カエデのTeam Hukiinのアップテンポなリズムとともにハイビートにソウルフルに魂のHukkinをぶつけた!
  ジントックは一緒に世界を回ってくれたエステバンの魂とともに腹筋した
  ジントックはHRR、お前がくれた技、そしてお前が完成させてくれた技で今こいつを倒すと腹筋した!
  ジントックは父の残したヴァイキング魂で亡き師マスター腹筋が与えてくれた腹筋をした!
  ジントックはあの日小さな少女がくれた勇気が今こんな大きな力になったと、すべての人の力を借りて腹筋した

 ★最後の奉納~少女の下へ・・・
 ★腹筋音頭 フルバージョン
  キャスト(敬称略)
  演技 :ジントック
  唄い手:エステバン
 ★最後の挨拶
 ★記念撮影

 ★Special Event
  HRR軍 VS ダーク腹筋軍の模擬戦

多分、ジントックさんのblogで全部出ないかなって思ったので
決戦で使った感謝の腹筋をまとめてみました^^;

はぁ~、長丁場でした^^
私は中の人が翌日もお仕事なので最後の模擬戦は見られませんでした。
ちょっと見たかったな~
模擬戦前にダーク腹筋ことキヨカズールさんの隣に座って
コッソリと記念撮影^^
だって頭以外は同じ装備だったんだもん♪
キヨカズールさんと^^


それにしても感動のフィナーレでした^^
アンジェリカさんへファフニール像を渡す場面とか、涙モノです~

日曜日も腹筋祭ありますから、楽しみですね^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
