こっそりのんびり
こっそりのんびりすることを許されなかった航海者の軌跡です・・・(;つД`)
スポンサーサイト

祭りのあと
ハロウィンパーティーも終わり、一夜明けたマルセイユ。
そこにはハロウィンの熱気をそのままにして佇む黄色い塊が未だ残っていました。
ぴか中

ええ、昨日の日記の最後のやつですね。
題して『瞳子さんを囲む会』です。
気づいたときの瞳子さんのリアクションだけを楽しみに囲むこと20時間以上w
途中福沢さんときりんさんは遊びまわってたようですけど、
基本的にはただひたすら瞳子さんを囲んでました^^;
ええ、ずっと他の人からは好奇な目で見られてたに違いありません><
ぴかちゅうスタイルの一団がずっと固まってるんですから^^;


夕方に戻ってみても状態はそのまま。
以前瞳子さんの意識は戻ってませんw
仕方ないので、いったんマナちゃんに切り替えて保育園の在庫をチェックしたり
仮眠を取ったりとしていたら、いつの間にか瞳子さんが戻ってまして、

 松平瞳子>!!
 福沢祐巳>そうきたか
 松平瞳子>なにこのかたまり
 福沢祐巳>昨日の夜からよ
 松平瞳子>ずっとこの状態!?
 福沢祐巳>みんないじなのよ
 松平瞳子>なんの我慢比べか

意地なのか何なのかは別として、『なにこのかたまり』が第一声でした。
ちなみにみんなでリアクション予想もしてたんですけど、
正解者はいませんでした。
この後瞳子さんは再び食事のため離席してまして、
私が目覚めたときには意識不明でした。

この後由乃さん、BeBeさんと復帰してきて、意識不明者は仮眠中のきりんさんと瞳子さんだけに。
瞳子さんのリアクションがつまらなかったので今度はきりんさんを囲んでみました。
そうこうしてるうちにわかちゃんがINしてきまして・・・

 わか>こんばんはー(=´▽`=)ノ
 Joah>ごきげんよう~
 福沢祐巳>ぴっかーー
 カエデ・ウェンバーン>こんちゃー
 BeBe>ピカー
 わか>えと
 わか>なにしてるですか・・?
 カエデ・ウェンバーン>ぴか中です
 わか>あー
 島津由乃>…言われると思ったわ
 わか>ぴか中でしたか
 BeBe>ちょ、ぴか中で納得しないで
 カエデ・ウェンバーン>あははw
 わか>素敵なオブジェ(=´▽`=)
 Joah>わかちゃんも着替えちゃえ
 わか>よーし
 わか>ぴかちゅー!

ええと、この状態は『ぴか中』で納得できるようです^^;
ともあれ、わかちゃんも加わりピカチュウが1匹増えましたw
そのままピカチュウ同士で談笑してたんですけど、いつの間にか・・・

 XXXXXXXXXXXX>いらはーいいらはーい
 XXXXXXXXXXXX>カラーひよこ売りだよー
 カエデ・ウェンバーン>ぶw
 XXXXXXXXXXXX>どれでも1M
 XXXXXXXXXXXX>これ以上おおきくならないよー
 XXXXXXXXXXXX>売れ残ると、扱いは「産業廃棄物」だよー
 XXXXXXXXXXXX>ふぐの内臓と扱いは一緒だよー
 Joah>マッチョなカラーヒヨコはレアだよー
 XXXXXXXXXXXX>アフロもレアだよー
 Joah>今しか買えないよー

ギャラリーの方が、私たちを露店のひよこ同様に売り出し始めました^^;
ひよこ売り

それにしても売り文句が、切ないです。
産廃扱いですか、私たち・・・orz
それに1Mって微妙に安いのがさらに切なさを掻き立てます。

 Joah>お姉さまを買いますヽ(´◇`)ノ
 Joahは島津由乃をダンボールに詰め込んだ
 島津由乃はダンボール箱から這い出して、そのままJoahに投げつけた


というお決まりなやり取りもありましたが、そうこうしているうちに
きりんさんも復帰してきました。
リアクションは・・・期待通りとまでは行きませんでしたが、
もともと芸人じゃないし仕方ないかな~
やっぱりりぴちゃんが一番かもしれませんw
由乃サンお買い上げ


最後にはエステバンさんも登場し、ピカチュウは8匹に!
ピカテバン

全員意識を取り戻したところで整列してみました。
ところがここにあの強者が・・・
いけない瞬間の前


 ラ○ウィン>この集団は。。。。。
 ラ○ウィン>エロイ!!
 カエデ・ウェンバーン>エロクナイヨ
 わか>エロクナイデスヨ
 ラ○ウィン>みんな、お尻プリプリ!w
 エステバン>∑
 神子上きりん>エステバンがぷりぷりだね
 カエデ・ウェンバーン>だねw
 エステバン>鍛えてっからな( ̄ー ̄)?
 ラ○ウィン>たくましいお方。。。素敵☆
 エステバン>∑
 神子上きりん>ぶw
 エステバン>((((゜д゜;))))
 BeBe>いけピカテバン
 エステバン>ピカーーーー!!!!
 神子上きりん>ピカポン10万ボトルだ!
 ラ○ウィンはエステバンのお尻を撫でたw
 カエデ・ウェンバーン>ぶw
 エステバン>いやああああ!?
 ラ○ウィン>ごちそうさまでしたw
 松平瞳子>踊り子さんには手を触れないでください
 エステバン>遅かったorz
 エステバンはうなだれた
 ラ○ウィン>ハァハァ、お触りBARじゃないの?w
 神子上きりん>ピカポン皆を守りなさい
 ラ○ウィン>触り放題・・・・?ハァハァ
 エステバン>ラジャ!
 エステバン>ばっちこい!or2
 神子上きりん>逝け!10万ボルトだ!
 エステバン>ぴか━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
 エステバンはラ○ウィンに10万ボルトをたたきつけた
 ラ○ウィンはエステバンの胸を揉みまくった!

 エステバン>グハー
 松平瞳子>Σ
 ラ○ウィンはエステバンにチュウしたw
 エステバン>負けました
 ゴロンタ>((;゚Д゚)
 島津由乃>Σ
 エステバン>ヤーーーめーーーーーてーーーーーー
 ラ○ウィン>イエェーーイw
 エステバン>なぜだなぜ俺ばかりが…
 松平瞳子>チュゥはオプション料金です
 ラ○ウィン>んじゃ、お邪魔しました! 素敵だったわ。。。エステバン様・・・・☆
 エステバン>@@;
 ラ○ウィン>代金は。。。私の身体でーーー!☆
 島津由乃>じゃあファイト!ピカテバン
 ラ○ウィンは照れた
 エステバンは泣いた

 エステバン>いらんわああああ!!!!
 神子上きりん>ww

と怒涛の勢いでエステバンさんをいただいて行きました。
さすが変態の名をほしいままにしている方です。
犠牲をエステバンさんだけにとどめて、ようやく解散となりました。

この後ちょこっと冒険してるのですが、面倒なので省略w

------

【いたずら特集】
ピカチュウしてる間に意識のない人へのいたずらしてた証拠をここに!w

 Joahは島津由乃の背中に「マッチョ」と張り紙をした
 神子上きりんは瞳子さんのほっぺをプニプニつついた
 神子上きりんは瞳子さんの鼻をつまんでみた
 神子上きりんは瞳子さんのほっぺを更にプニプニつついた
 カエデ・ウェンバーンは瞳子さんのうなじの毛を1本抜いた
 神子上きりんは瞳子さんの鼻を更につまんでみた
 カエデ・ウェンバーンは瞳子さんの背中に落書きを始めた
 カエデ・ウェンバーンは瞳子さんの目の下にくまを書いてみた
 カエデ・ウェンバーンは瞳子さんのわき腹にボディブロー
 カエデ・ウェンバーンは瞳子さんの額に骨を書いて、憧れのキン骨マンにしてあげた
 カエデ・ウェンバーンは腰のタンバリンに穴を開けた
 有馬菜々は島津由乃の鼻の下にバカボンのパパのひげを描いた
 有馬菜々は島津由乃の眉毛を一本につなげた
 神子上きりんは由乃先生の顔に書かれた落書きを消そうとしたら、余計に広がって顔が黒くなった
 有馬菜々は島津由乃のお腹に立派な顔を描いた
 有馬菜々は島津由乃の頭にプリンを乗せた
 カエデ・ウェンバーンはきりんさんのピロピロに時限爆弾を仕掛けた
 カエデ・ウェンバーンはきりんさんのほっぺをつんつんしてみた
 わかはきりんさんのほっぺをぷにぷにしてみた


いたずら自体はこの3倍くらいはあったんですけど。
意識のない人へのいたずらはこんな感じですw

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

何もここで晒さなくても…orz
もうお婿にいけない…;;
【2005/11/02 14:14】 URL | エステバン #-

いやーーw
まきゅりさんのライバル現る!!
・・・すごく手強そうw

次回は駆けつけるぞー(゜∀゜*)
【2005/11/04 19:23】 URL | りぴ #8.1uDoBg

れす
■エステバンさん
身を盾に私達を守ってくれてありがとね^^
それをアピールしたくてログを載せたの♪
だからがっかりしないでね~
マーキュリーさんもいるんだしね^^

■りぴちゃん
ネタの中心はエステバンさんにあるのかもしれませんよ
しっかりマークしてみてくださいw
そしておいしい瞬間をGetしてくださいね^^
【2005/11/05 16:10】 URL | カエデ・ウェンバーン #mQop/nM.


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

プロフィール

旧カエデ・ウェンバーン

Author:旧カエデ・ウェンバーン
人生をやり直しました。
生前はNotosサーバーで活動して
おりました。

今でも活動しておりますが、
姿かたちは以前の面影ないかもね^^;



レベルとスキル

カエデ・ウェンバーン
★職業
考古学者
★レベル
冒険:45交易:37戦闘:25
★スキル
操帆:8考古学:8警戒:10
測量:10地理学:5運用:9
生態調査:6宗教学:6調理:10
調達:4生物学:7鋳造:10
採集:6財宝鑑定:6工芸:10
釣り:10美術:6縫製:9
視認:6観察:1操舵:8
探索:10会計:5修理:7
開錠:6保管:5造船:6
身体言語:6見張り:8機雷:8
外科医術:3救助:4
工業品取引:6



サボリ具合チェック♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



レベルとスキル2

マナ・ロックウェル
★職業
運び屋
★レベル
冒険:16交易:39戦闘:5
★スキル
操帆:5会計:6工芸:9
釣り:6調理:10保管:4
警戒:8縫製:9操舵:5
運用:5鋳造:12身体言語:4
食品取引:7調味料取引:5
酒類取引:5嗜好品取引:5
繊維取引:6工業品取引:5
織物取引:5工芸品取引:4
染料取引:3貴金属取引:2
鉱石取引:6美術品取引:2
火器取引:7武具取引:4
家畜取引:5雑貨取引:3



blogpet





美容整形の歴史
